1月27日のバスケ日誌


8898 1月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。チーム戦ができましたー♪♪
しかも10人集まるまでは早かった。
おかげで、しっかり身体動かせて温まったし、後半のチーム戦は「やすみたい。。」て声もチラチラでてたほど(笑)
これできっと、インフル防止できたはずだっ!!
ラスト3回かな、私が雑用をしたけども。代わりますよって言ってくれた人たち多くて、嬉しかった♪あ、、本気だったら断ってごめんっ(笑)
毎回のように「主役」や「スター」が違ってくるこのFarragoで。私的にこんなに楽しかった夜は、この場にいない一緒にバスケしたい人たちを思い出したりするのだけど。
私は待つしか出来ないから、また、来てくれるの待ってるんだからね!
(笑)なんだか、謎めいた文章になってしまった。自分宛よね?と思ってくれたら幸いです(笑)
さてさて。次は湖東中。場所をお間違えなく。
洗濯はshogo&かあい夫妻です。ショー「ゴっちゃん」が「持って帰ります」言ってくれた!ありがとさーーん♪
2019/01/28(Mon)-23:42
 8899 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館入ったらめっちゃ冷えてる。で、メンバー表の準備をしてたら、かあいが点数板、ツネがリング出ししてくれた。ありがとね〜〜♪
・なっしーのウインドブレーカーはなんかレアものらしい?沸き立つ男連。女子にはよくわからん会話(笑)
・ビブスじゃんけん。ゆりこはぱーを出すらしいです。と、書いておくフラグ。
・キリが来るとチーム戦できない人数になるジンクスが出来上がりつつあった。そんな話をしてる時に20人目のTTが。「バスケに来ただけでこんなに喜ばれたの初めて」と感激された(笑)
・今日はツチイがめっちゃ活躍してたと思うの。なんか走ってたしシュート決まってたし、そして私はずっと敵だったしo(・_・θキック
・クラッシュがあって、かあいとshogoが転がった!ら、すかさずキリが外野から野次。うん。。バレンタインは用意しとくから。。(おい)
・ゴール下。チューヤンが道を開けてくれず、4歩くらい跳ねてパス出した♪〜(・ε・ )ユキヤだったら権力でよけてくれるのにさっ(笑)
・いつもは女子団体とやってくるザッキーが単身参加でおとなしめだったので、こりゃー同じチームになって茶化してやろうって思ったら意外とまじめにがんばってて、途中で応援してしまってた。チッ!(笑)
・チーム戦ハードで息切れしはじめた頃にやってきたガイモン!いやぁ早速雑用と代わったよ♪1時間半の記録でやってきたらしい。県外からも参加自由なFarragoです♪
・ラストワン。タクミがほんとに「交代で」と言いに来て。雑用してくれるなら、、とちょっと代わる気でいたけど、踏ん張ってくれた(笑)なんだかんだ、空気読んでくれてさんきゅっ!
2019/01/29(Tue)-00:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+