1月31日のバスケ日誌


8900 1月31日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者11人。
始まり7人で、3vs3の一人抜け!
そこから、9人で3-3-3。これが地味にキツいわ笑えるわでへとへとにっ。
しれっと私が休んで4vs4。
もうねー、10人目の待ち遠しいことっっ!!全員がチラチラ目をやる玄関口っ。
思わず女子連で10人目誰か賭けたけんねっ(笑)見事私、当てました\(^o^)/(今日の10に書く)
10人で、ラストまでぶっ続けの点数加算してって決めて。始めた所でやってきた11人目ノゾミ!!
もう皆爆笑しかなかった気がする(笑)
一時は20点差近くまで開いた点数も、最後は怒濤の追い上げによるシーソーで85−85で同点終了。いやぁ、、白熱しました。
終了後。何度かめのチャレンジ、連続シュート。今回はノゾミ、かあい、ゆりこ、ガイモン嫁、ハゼで。
これが、、4人成功したのにガイモン嫁が一人ではずしてしまい。。。
今後はきっと夫婦でリベンジ参加するにちがいない(ΦωΦ)
そんな盛り上がりの中、リング出しはタクミ、片付けはツチイがやってくれました。ありがとうね!
洗濯はshogo嫁(笑)です。連続ありがとーー!
2019/01/31(Thu)-23:24
 8901 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・3-3-3は毎回、やったことがない人がいて始める私としては面白い。なにげにレアイベントで仲良くなれて楽しかったでしょ♪
・9人時間が続き、、ここで風に「ガイモンが今日みたいな日に来ないから」といちゃもんつける面々(笑)新妻気分を味わせた優しい私達?
・10人目予想。shogoが来ないってんでTTも無し(笑)ざっきーいないから最近の女子陣営もなし。ハゼ、タカダ、イワヤ、ノゾミと声があがり。さすがの「ハゼ!」だったー\(^o^)/
・「卒業式疲れ」と豪語したゆりこ。「こっちは仕事だっ!!」と周りの社会人全員を敵に回し、最後はトレードされてスパイ扱い♪
・そして同じくスパイ扱いされたのがヒナタ。皆、名前しっかり覚えて今度連呼してあげて。連続シュート逃げやがったからっ!
・ハルヒコスリーー!て言ったらほんとにスパッとスリーを決めやがった。なんていうか、いるよねー!!って感じ?(笑)
・ワタルがかけてくれる音楽がなんとはなしに効果発揮してたようにも感じた今日の練習。いや、静かな時間なんて1秒もなかったけどな!
・ずっと出ずっぱりで結構なきつさなはずなのにテンションが落ちない人たち。途中くるりんシュートまで頻発し。おかげで今日は500ml?
・13点差、スリー入れて10点差、を繰り返す中盤。タクミのはっぱかけで「ラスト」と決めた6Q目はすごかったっ。体育館50人くらいいた賑わい?
・ゲーム終了後、あと5分くらいあるし、とはじめた連続シュート。ツチイのボールをぶんどり、雄叫びあげつつ、ラストラストと何度も言いながら撮った動画を観たい方は先輩まで♪
2019/01/31(Thu)-23:44


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+