2月3日のバスケ日誌


8903 2月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援ソータです
久々の託麻。そして、、しっかり洗礼を受けました(;^_^A アセアセ・・・
雨の日の床!!まだ滑るんじゃんっ
いやぁ、、すっかり忘れてた。そして、バスケよりもモップで汗だくなった(笑)
滑った皆、大丈夫かい?踏ん張った人も足腰痛めてるかも知れないので、じんわり休めてね。そしてこういう時のためのスポーツ保険、入ってくだされ(苦笑)
そんなバスケは17人でよかったなぁとも思えて。
少ないとモップもできんしね。多すぎるとこの滑りはストレスにしかならんだろうし。
次の託麻は11日。どうか湿気まみれになっていませんように。。ちなみに募金の日なので、萎えかけた人もぜひぜひ!きてくださいっ。
あ、次は木曜の白川中です。
洗濯はトモカで。ありがとうね(^-^)/
2019/02/03(Sun)-23:46
 8904 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・入り口でなっしー&Jr.にあった。「jr.久々だねー!」なんて和気藹々話していたのに、コートネームなんだったか忘れ、、さらに聞き間違い、全然違う名前を置いていた♪〜(・ε・ ;)Jr.ね、Jr.!
・気づけば時間前に10人超。こういうのがやっぱ嬉しいよね♪ハンドル取りに行ったら既にハゼ達が持ってってくれてたし♪
・滑ることに気づいて皆で最初にモップした。交代してねーという前に次々交代してくれてた♪ありがとさーん!
・今日はなんさん暖かくて春一番が吹いたそうで?家を出る時17度だったから半袖で行ったら女子連にびっくりされたけど、半袖正解だったと思う人〜〜!
・潤が来て、風が来たので賑やかになるだろうな♪と内心期待していたら、もっと賑やかな女子高生ゆりこがいた。紫にする術、教えてやってください(謎)
・やっぱ滑るなぁと思ってたら、shogoとワタルで扇風機持ってきてくれた。そして、、地味に寒い(笑笑)
・シュンが結構いい走りしてる。そしてポロリする。そうそう、それそれ!って思う自分がいる。もう少ししたら「落とせーーー!」て言ってやる(ΦωΦ)フフフ…(笑)
・反対に?あんまりシュート打たないレン。なので、パスして「打て!」て何度か言った。ら、私が言った時は全部パスした。う”ーーー!(笑)
・膝の故障からじんわりリハビリ中のヒロが来てたから、床の滑りは結構こたえたんじゃないか?と心配してあげたのに、私の目の前を鮮やかに通り過ぎシュートしていった。チッ!
・そういや今日はワタルにもハエたたきブロックくらったんだった。しかも若干へなちょこなやつ。しっかり叩かんかーーいっ←そこ?
2019/02/04(Mon)-00:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+