2月7日のバスケ日誌


8906 2月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加アリエル、ケンヤ。応援ソータです。
今日のバスケは久々に20人超。
うーん。。やっぱ白川中の方がいいのか?と思う間もなくチーム戦の用意をし始める。。(笑)
身長にはずいぶんばらつきがあったのだけど、シューターを分散させてみた、、つもり。
遅れて来た人達も次々に「好きなとこ」に入れていって。最大8人チームのとこもあったけど。
楽しかったんじゃないかな?って思いました。←自己満足。
チーム戦のアドバイスとか希望あったらそれとなく伝えて下さいませ。
取り入れるかはわからんけど♪〜(・ε・ )
と。今日は準備をケンジがしっかりしてくれてて。
あ!!!思い出した。コラーーッ!誰だ、ビブスを次々ひっぱり出したやつっ!
洗濯の風さん。。20枚くらい洗うことになったと思う。ほんっとごめん!ありがとう(>_<")
男連!!次は風さんに敬礼でっ(笑)
2019/02/07(Thu)-23:47
 8907 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・一番乗り!と思って体育館に入って用意をしていたら、右端にケンジがいた!!延岡から休み合わせてバッシュ見せにきたらしい(違?)。霧大丈夫だったかなぁ?
・初参加アリエル。でかい。自己申告身長186。ん?てことはヤタガイがやっぱりまだでかかったかも?
・あ。ごめん、ケンヤじゃなくてkenyaだった。ふつーにメンバー表もケンヤにしとった(^^ゞ今日はやたら英字攻撃にあう。。(謎)
・ユキヤの髪がだいぶシルバーになってたので言ってみたら「人に緑って言われて」・・・み、緑だね、と思ったけど、いやいやシルバーだよて言った。ごめん(え?笑)
・アカリとハシモが久々で。二人とも印象がだいぶ変わってた。アカリは大人っぽく?ハシモは可愛く♪
・北九州からガイモンがやってきて大活躍で。遅れてハゼもTTも来て。ワタルやタクミもいて、キリもいた。って書いてshogoを泣かせる作戦♪〜(・ε・ )
・ダイスケのところは職場結婚が多いらしい。でも4年いるけどダイスケにはそういう話はないらしい。今日の10至上どうでもいい10!に入りそうな話だけど書いておくと今後に役立つ?
・風が私を湯たんぽ代わりにするので、おかえしにと後ろから抱きついてみたけど、冷たかった。。。(笑)
・ソータ。今日は一言も話さなかったなーと思っていたら、同じく遊んでもらえなかったキリがさみしげに見送っていました♪子供の成長って。。
・そういや昨日ハピバだったんじゃん!!と帰って読んで気づいたトモキ。いやぁ、そうと知ってたら、、もっとガッツリ攻撃したのにっっ!!
2019/02/08(Fri)-00:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+