2月11日のバスケ日誌


8910 2月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加カメラマン、レン。
今日のバスケ。前回滑りまくった託麻だったけど。今日は乾燥していたおかげか、前回のような変な滑りはなくって!
そしてそしての21時からの2コートだったので、参加費が250円。200円にした人、おらんかね?( '_')ジッ(笑)
いただいた分はしっかりバスケしてもらわなきゃだから、チーム戦できますようにと願っていたら!の27人♪
えぇ、もぉがっつり分けて走ってもらいました。
正直に。今日はお友達とか顔見知りとかを集めてみて、そこに単身参加をちょいちょい入れてみました。
雑用は各チーム2人ずつ、になったと思うんよね。お友達チームで休憩になった場合、を観てました。
私は今日は特に注意してません。雑用しなかった人。でも、ちゃんと確認してます♪
ゲーム中にシュート練習した人。バレンタインに来てもなんにも無いの覚悟しててください♪
ま、冗談半分じゃあるけどさ。
本人達の心にチクリッと?次から協力しようかなと芽生えたら嬉しいなと思いつつ*^_^*
ともかく。今日はたくさんの参加ありがとうございました。
27人分。6,750円の参加費は災害募金にしてきます。
次は14日。バレンタインバスケ。
早い物勝ちです(謎)
洗濯はshogo&かあい夫妻で。ありがとーー!
2019/02/11(Mon)-23:52
 8911 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・久々参加の店長!膝前十字の損傷で手術だったらしい。仲間が結構いるよね(^_^;復帰おめでとう☆彡
・そんな店長が連れてきたカメラマン。どうやら職業をコートネームにするのが流行りつつ?
・準備中。ザッキーによる女子連のためのストッキング配布会が!ラ○ザップと聞いた途端のかごしま妻と女子高生の反応が素晴らしかった(笑)
・イチが来た!ちょっとテンションがあがる♪ナミが来たらもっとあがったのに、なんでだーーーっっ←ひどい。でもアカリもだけど「古株連」が来るとやっぱ心が弾むなぁ♪
・結構真剣にチーム戦。シーソーゲームな感じが続いた途中。落とせない感じの時だったのにタクミが「先輩」てパスくれた。もちろん落としたけど「惜しい!」て言ってくれた。こういうの心に残るよねー♪
・ヒロが雑用でいてくれたので、ふと思い出して前チームの話とか聞いてみた。私的にすっきり♪なにげにうちはキャプテンとか代表の参加って多いんだよね。ありがたやー。
・なっし親子を同じチームにしてみた。親子でバスケ出来るってなにげにめっちゃ素敵だよね!Jrが段々本領発揮な感じも面白い。
・トモキがマスクでおとなしめに見えたので。ここはちょっとディフェンスでいじってやろうと思った直後にユリコが言った「ふつーに抜かれてるっ!」(;¬_¬)えぇ、そうですよ。
・結構参加してるシュンがまだチーム戦してなくて。今日はぜひにと思っていた。感想聞くぞと思ってたのに帰ってた、、うぅ。。(笑)多分最後に一緒にしたヒナタと同じ歳じゃあないかしら・?
・帰り際。残された飲みかけ2L。shogoが気づいて持ってきてくれた。ありがとう。序盤2回もブロックした上に私にプレッシャーかけて大喜びしたことは忘れてやろう(;¬_¬)←書いてる(笑笑)

おまけ
・犯人誰だ!思ってたらゆりこ70%確信の「お腹痛くなったハゼ」だった。こういう事情ある時もあるもんね。ただ怒るだけじゃなくて。わかるとちょっと優しい気持ちになれるってこのこと←それだけのためにバスケ後にお腹痛くなったと書かれるハゼ♪〜(・ε・ ;)
2019/02/12(Tue)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+