2月14日のバスケ日誌


8912 2月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援きこ姫ゆず姫、Eric彼女?です。
今日のバスケ、の前に。前回の参加費6,750円、昨日「熊本地震義援金」に募金してきました。来月も11日があるので。今回は熊本地震のみで。ご協力ありがとうございましたm(__)m
で。今日の練習は1時間くらい1コートだったかな。19人からなかなか増えず。このままかなぁと思っていたら、20人目のキリに続き、shogo、サトモキ夫妻と4人来て一気にチーム戦!
雑用もいるし、まぁ1時間だし、と思ったのが私も油断?
サトとケンジが互いにぶつかりそうなのを避けてそれぞれ捻ったらしく、の負傷兵に。そこからサトはすぐに用心リタイアで。
ゲーム優先を決めてることがわかっている二人だったから、コート外にはけるのも早かったし、また、その後すぐに雑用だったダイスケ&イズミのサポートもかなりありがたかったなーって思います。
ケンジは、、あれから延岡まで帰ったんだよねー。次回は月曜白川だからね!←そういう扱い(笑)
今回の場合はほんとに偶発だったのだけど、社会人バスケは、怪我をしないのが一番。お互いに仕事を抱えてるのを意識して。本気な中にも思いやりを忘れずにね♪
てわけで。今日はユイから先着チョコをいただいた皆様、おめでとうございますっ!(笑)私から貰った全員は、今後1年出来るだけバスケ参加するように♪
洗濯はユイです。ありがとうね〜(^-^)/
2019/02/14(Thu)-23:54
 8913 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・管理人さんにバレンタインを渡せたので。これでこれからの当選確率は激高になるに違いない←んなわけない。
・今日、ユイからのバレンタインを一番喜んでたのはダイスケでした。と、書きなさいとみそじぃずの声がしています(笑)
・途中、20人になった!とチーム分けをしだした。どうしても人数が19人になる。。メンバー表に「カイ」が二人いた!!おーーーい?
・ゆず姫がお菓子が開けられなくてウロウロしてたら雑用だったクニが開けてくれてた。ありがとねー!Farragoは子供に優しい男連が多くて助かってます。
・ヒナタとユウガが蛍光色で?派手!に見えたのに後から目が慣れて普通に見えてくるからねぇ。そして緑やピンクな人たちになる?
・久々参加なノゾミ。胃腸炎になってインフルになって、、うん、まぁとりあえず、早く看病してくれる彼女捜しなさい(笑)
・そういや私、個人的にマガタにチョコをもらったんだった。本命かしらん?(笑)ビッグチョコ。ありがとでやんす〜←突然どうした。
・ケンジが倒れた後に腿にちょうどサトの膝が入って、って言ってたら、超うらやましがってるキリになんだか救われた気分になってしまった(笑)
・雑用が少なくなって私が一人でやろうかなと真ん中に点数板を寄せた、ら。トモキとTTが雑用だった。なんか面白い組み合わせだったのでそのままにしてみた♪
・終了後、それぞれが片付けてる中、雑巾をもっていったかあいに感謝しつつ♪今日は、Eric彼女に丁寧にお礼言われてる間に30分を1分ばかり超えてしまったので、次回はビシバシ追いだそう!
2019/02/15(Fri)-00:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+