2月18日のバスケ日誌


8914 2月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。初参加こうた、応援ソータです。
うぅむ。。毎回、人数予測が出来ないのは当たり前なのだけど、2コートが有効活用出来るかさえわからないのは、ちと不安。
それでも、来てすぐに全部のリング出ししてくれた店長がいたり、ゆるゆるバスケもたまにはいいもんですと言ってくれるかあいがいたり、また来てもいいですか?て言ってくれる初参加こうたがいたりした、そんなバスケが出来たのを嬉しく思わないわけないやんか!ねぇ♪♪
てなわけで。今日も笑ってしまうこともミラクルプレーもありつつ。
参加してくれて、ありがとね〜〜(^-^)/
洗濯はshogo&かあい夫妻です。いまだに夫妻って感覚ないんだけど(笑笑)そういうのが長続きするのかも〜〜って思ってる←けして洗濯ヨイショではない(笑)
2019/02/18(Mon)-23:17
 8915 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館に着いたら。管理人さんがちょっぴり早く鍵を開けててくださってた。偶然かもだけど。偶然かもだけどさ、バレンタイン効果?←賄賂?!
・目の前で、カイがドリブルテクニックを披露した後に「え?」と言ったらめっちゃ照れてた(笑笑)うん。そこさ、別に足の間をくぐらせなくても、、←さらに塩塗る?
・カメラマンを初心者だと思っていた前回。いや、そう聞いた気がするのだけど、あれ??ちょいちょいトリッキーなこと、するよね?
・shogoがスランプです!って書くつもりだった。のに、後半になるに連れどんどん調子があがっていき、ワタルやタクミらと合わせ技を披露しだす(;¬_¬)ちっ←ただただ悔しかったらしい(笑)
・ハゼが遅れてやってきて1回目?バッシュの紐が切れたと言いだす。いよいよ買い直さなきゃって言葉に、だよね!!バッシュってそんなもんだよね!と心で相づち打ってた私♪
・ユイに結構いじめられたような気がする。じゃんけん負けまくったし、頭の上にボール降ってきたし( '_')ジッ(笑)
・イワヤが!私と敵な時ばかり私のボールをキャッチするんですけどっっ!どうなの?って思うんですけどっっ!(笑)
・潤が毎回のように21時で早退なので。今日はかあいと二人で「帰さないよ」攻撃してみたものの、チーム戦には全然足りず1コートには充分な人数でツメが甘く逃げられた!!
・終了後。ナッシーが雑巾を片付けてくれてて、カイがリングを片付けてくれてた。目撃した時は書かねば!
・今日の一番はやっぱりこれだと思う。ワタルがラスト5秒がんばらずに歩いて終わった回のネオ!「・・・・まけた」
2019/02/18(Mon)-23:35


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+