2月21日のバスケ日誌


8917 2月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータ、アユミです。
今日のバスケは1コート。チーム戦したかったーーっ!な人数でした。
でも、1コートもよかったかな。コート脇でいろんな人がいろんな形でゆっくり話をできた感じ。
私も点数板しに座ってくれた人たちと、それぞれ話ができてよかったなぁって思ったしね*^_^*
と。見学してたアユミはカイの奥さんで、結婚前からFarragoに来てたメンバー。4月に出産予定だそうです!髪を切ってたから最初わからんだった(^^ゞまた気分転換に遊びに来てくれたら嬉しいよ♪
と、今日は反対コートもバスケで。しかもちっちゃい子供が多くて。入り口側を取っててよかったな(ステージで子供が遊べるから)と、うちのメンバー達の子供達が通り過ぎる時の配慮に、ありがたいなって思った次第です♪
片付けも早かったしね!(笑)
洗濯はトモカです。10tビブス、ご近所さんに笑われませんように?ありがとーね(^-^)/
2019/02/21(Thu)-23:22
 8918 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・クニが抽選票協力で写真撮らせてくれたー!ありがとう♪体育館確保には、皆の免許証が必要です。ご協力お願いします。協力者は月1参加費無料ですm(__)mペコリ。
・イメージ変わってたアユミがカメラマンと話してたので。カメラマンの連れ?と勘違いしかけた、ら!カイとアユミの写真撮ったのがカメラマンだったらしい(文章のみだとすごい変)
・今日は目の前に財布があって(カイ)。次に真っ赤な長Tがあって(ユウガ)。最後は洋服一式が置いてあった(チューヤン)。平和だ日本(笑)
・潤のブザービーターになるか!ってとこで。放ったボールが外野キリの妨害ボールで阻止!ある意味MUP(もっとも受けるプレー)だった?
・と思ったら上がいた。ユキヤの足にひかかって?転がる連中。いやぁ、さすがアイj!
・ふくちゃんからシュートカットをされた。しかもすごいよいタイミングでめっちゃ喜ばれた−ーーっっ!チッ!
・今日はノゾミにアリウープもどきをさせてしまった。見事に決まって喜ばせてしまった。残念(え?笑)
・ワールドカップ予選が今BSであってる時間。正座をして観るという夫ガイモンと「興味ない」と一喝した嫁、風。絶対TV2台いるよなと思う夫婦(笑)
・最後はユウガの3Pシュートで。阿蘇のトンネルも明日、明後日???貫通するらしいし!早く風邪治すんだぞー。
・終了後。センターからのロングシュートチャレンジを始めたワタルが宣言した。「次のシュートを入れたら次回無料で」私が言った「はずしたら全員分をワタルが出せ」皆、次回はワタルにお礼を言って♪(笑)
2019/02/21(Thu)-23:47


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+