2月25日のバスケ日誌


8920 2月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。
今日のバスケは、宮崎からと北九州からの遠征さんが来てくれたからか?人数も男女比バランスもすごくいい感じで。
さらにリング出しからケンジが用意してくれてたし、カメラマンも手伝ってくれたぁ!さんきゅ〜でした♪
よっしゃわけるぞ!と、チーム戦。
女子はあんまり一緒にしない組み合わせにしてみたり♪私的いろいろ冒険してみました(笑)
そのおかげか、、若干喉が痛い(;¬_¬)(ワケは今日の10で)
あ!!!!交換日誌、ゆりこを指名してたことをすっかり忘れてたーーっ!てわけで、よろしく、ゆりこ(^-^)ニコ
と。今日はダルマン兄やんとザッキーからそれぞれ差し入れが。
おかげでめっちゃ豪華になってびっくり。その分のカロリーはそれぞれ消化できたでしょうか??(笑)
二人とも、ありがとうですm(__)m
洗濯はshogo&かあい夫妻で。こちらも枚数多かった!ありがとうねー!
2019/02/25(Mon)-23:38
 8921 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前回のクラッシュから復活したケンジ。アップをしてからテーピングを巻いて「万全」に。ちょっとメモしてみた(笑)
・shogoが敵の隙間をかいくぐるロングバウンドパスをくれ、、、たのをパシュッと音立てて受け取り損なった時の全員の反応ったらもぉ(ノД`)
・店長とカメラマンが連続参加していて、これが結構プレーのいろんなところで笑ってくれてるし、本人達はちょろちょろ負傷しよるっぽいしで続いてくれーーと願ってる(笑)
・ワタルにーーーっっ!!!がっつりブロックされた(T_T)でもなんでかそっからシュートがたて続けにシュパッと入った♪
・ザッキーが来て早々周りを見渡して女子高生ゆりこを探す。お土産約束したからなーって。こういうのってキュンとしてしまうよね♪♪
・ハルヒコとツチイが完全バチバチっぽいプレーを見せてくれて。なんだか笑えて仕方なく。いいよねぇ、幼馴染み♪
・溜めシュートをやってみたらノゾミが見事にひっかかり目の前をびよんと飛んでった心地よさ( ̄ー ̄)ニヤリッ
・ナッシーがまた引き締まったともっぱらの噂。こ、これは。。来年カイと新聞に名前載るんですかね?o(^-^)oワクワク
・高校生、レンとJr.。学年も来た経緯も違うけど仲良くなるといいなと同じチームにして。それだけじゃイマイチと私も同じチームした1時間後のハルヒコの感想「(先輩が)怖い。。」おいっ!(笑)
・ダルマン兄ヤンお土産すごかった。女子に生チョコ、皆にクッキー、そして先着4名イチゴ大福!!次回のバスケでいじられるように、ネオ、ワタル、トモカ、そして、、、薩摩弁の妻!!(内緒にしとくって言ってたから配慮した)
2019/02/26(Tue)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+