2月28日のバスケ日誌


8924 2月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。20人になった時点で、なんならセイヤの早退を聞きながらでもチーム分けをしていた私。。(笑)
今日のバスケはクニによるハンドル探しから始まりました。結局倉庫内にあったのだけど、毎回違うからさぁ!大変だよね(なんて)
10人集まって。1ゲーム目をしていたらヘルメット姿で立ってる人が。誰?初参加??まさか???と思いつつ、、、次にやってきたぴんさんを観て確信!セイヤでした。おやぶんって書いた方がわかる人は多い?
そして。きっとこの掲示板に登場したことで、何人もの人がよかったーー!!って喜んでくれてると思います。そう。9月にいきなり倒れて緊急オペだった皆のおやぶんが還って(あえてこの字)来ました。しかも4連続くらいバスケゲームしなかったか?(笑)
ほんとにほんとに。元気な顔みせてくれてありがとうです(^-^)/
そんな感動を覚えつつ。。Jr.が誕生日だというので慌てつつ(笑)
キリにニヤつきつつ(笑笑)
今日のバスケもほどよく最高に楽しかったよ\(^o^)/
洗濯は女子高生ゆりこです!じゃなかった、ゆりこママです!ありがとうございますm(__)m(笑)
2019/02/28(Thu)-23:34
 8925 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・女子高生、コスプレで現る!とかあいが紹介したけど、そんなかあいも珍しい色でした。私も次回は違うのひっぱり出そうかなぁー。
・そんなユリコに日誌指名されたザッキーも来たので、ちゃあんとご指名しておきました。次はイズミかサトか?トモキ、、は書かないだろうな(;¬_¬)
・チエが久々に来た。ちょっかい出そうと思ってたのに、あっという間にチーム戦にしてしもた。チッ!←采配したやつ。
・高校生コウタも大分、慣れてきたかなと思う今日この頃。でもチーム戦はきっとびっくりしただろう(ΦωΦ)フフフ…。
・正直言うと21人で。セイヤが途中で帰ると言ってたのでそれまで雑用しとこうか、て考えだったのに、手抜かないマガタもいて、めっちゃ技多くてしんどかった、今日のチーム(笑)
・多分、同じ心境だったに違いないヒナタ。終盤は「打てーーー!!」て言いまくった。なんだかヒナタ推し!みたいになった(爆)
・の、火をつけた感じだったのがタクミ&shogoのコンビチーム。この二人一緒にして調子乗らせると強いとわかってて、やっちゃうんだよねぇ♪〜(・ε・ ;)
・チーム戦、分けて1ゲーム目にワタルとシュウが来た。好きなチーム選べと言って二人が選んだのがどちらも「D」なっしーとハルヒコがモテモテになった日(え?)
・ラストゲーム。Jr.がシュートしたらハピバを言おうと待ち構えてたのにぃっっ!!でも楽しそうだったからいっか♪皆も誕生日アピールしてね。
・キリが来た。すっごく調子よくバスケしてた、と思う。そしてバスケ後はニヤニヤしてた。春かなぁ?詳細はタクミへ?
2019/03/01(Fri)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+