3月4日のバスケ日誌


8926 3月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援ソータです。
今日のバスケ。潤が21時で早退予定でした。いやでも!!誰か来るだろうと思って分けたチーム戦。
結局、前半は「シューター、もしくは入れられた方が点数入れる」での雑用無し全員参加。後半は5対5と4対4で雑用先輩、で回しました。
いやぁ、、最後皆いい顔してたと思うわぁ♪♪今日も汗だくなって、よかったね*^_^*
雑用だった私は2コート分の点数観てタイマー観てと大忙しだったんだけど、前半動いてた分、冷えてしまって長風呂してしもた。。温泉用意しとくんだった(笑)
てわけで、風邪ひいてもなんなので、ちゃっちゃと今日の10に移りたいと思います。
あ!!スポーツ保険、今月中に支払ってね♪
洗濯はshogo&かあい夫妻です。ありがとさーん!
2019/03/04(Mon)-23:39
 8927 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・一番乗りは自転車に乗ってやってきた「春が来るかも知れないキリ」でした。結果を知りたい人はぜひ、7日のFarrago、20時からの託麻スポーツセンターへ(謎の誘導)
・19人目のなっしー。かあいが「Jr.は?」と聞いたら「あいつ裏切ったんですよ!」と。Jr.次に来たら、けちょんけちょんのこてんぱんに、、いじるけんねっ(笑)
・序盤、ソータを入れて男メンバーがプレーアドバイスやシュート対決みたいなことをしてて。ソータがやる気な間はチーム戦はしないでおこうと思った優しい私♪
・と思ったのも束の間、定位置で定番の格好になったソータ、そして目の端にうつるのは、ぼぉ〜〜と見学してたツチイ。この瞬間に「チーム戦」が決定しました(笑)
・サポーターがないと不安だというカイ。私はこの季節にそのノースリーブな格好でバスケしているカイの方が不安だよっ。
・最近、参加している高校(卒業)生、コータ。皆さん、どの子かわかるかな?ちょうどねぇ、こーへーみたいなハニカミさんでめっちゃこれから面白そうな、、??!!こぉらーーっっ!!こーへーーっっ出てこーーーいっ
・タクミが「もうコレでやめよう。解散!」と言いながら。自分抜けたらゲーム成り立たないと思ってくれて次の瞬間は盛り上げてるのがいい感じで笑えた♪多分、いろんな人が私が気づかないところでこうして盛り上げてくれてるんだよね♪
・なんか、すっごいバスケっぽいプレーの最後にshogoからパスを受け取った私、よぉし!万を期してぇ〜〜!リングに下からガチ当てして逃げましたっ。なにげにshogoが「えぇ?!!」て言ったの嬉しかったのって間違ってる気がする(笑)
・ビブス洗濯。かあいが握ったとこでトモカが「しようか?」と声かけてくれて。「いいよぉ」と返事したかあい。しっかりメモって、女子チーム戦の火種にしておく(ΦωΦ)フフフ…(笑)
・今日はリングが最初から出てたので。片付け時にハンドル探し。カメラマン、最後までリング片付けありがとね〜〜!
2019/03/05(Tue)-00:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+