3月7日のバスケ日誌


8928 3月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援ソータです。
今日のバスケは、の前に。31日の託麻スポーツ20時〜ですが。確定でお願いしますm(__)m
1日の学校夜間がやはり使用できなかったので(予定表には登録済み)
というわけで。そんな託麻スポーツセンターでのバスケ。
私的にはやっぱり、ここがいいなと思ってしまうんだよね(^^ゞ
今日の人数の多さに、そして懐かしいメンバーの面々に改めて思ってしまったけれど。。これもきっと今日が使える体育館が少なくて、明日は学校が全部使えないせい、なんだなとも、わかるくらいには冷静(笑)
でも、皆にも好きになってもらいたくて、雨だと滑るかもだからとシューダスターまで抱えていった!ら、全然滑らなかった(笑)ので、きっと、託麻がいいなぁと思った人も多かった、はずっ。
そんな託麻の練習は、20時は来た順、21時からきっかりのチーム戦で。なかなか面白い分け方をしてみたと思います。
全員が楽しむのは難しいけれど。2時間のバスケ、できるだけ笑えていけたらなって思います。
そうそう。今日は久々の今村募金。お釣りはいいよの50円。ありがとうでした!次回11日の湖東中募金に足します。
次のバスケ、湖東中だからね!間違えないように☆彡
洗濯はゆいです。ありがとね〜〜(^-^)/
2019/03/07(Thu)-23:50
 8929 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前。ノグが来て。子供が小学校2年生になってるって聞いてびっくりしたー!もうすぐ私とバスケ出来るじゃんっ(え?)
・ヒロセも久々で。ヒロキ?て言ってしまった、ごめぇん!でも頭の中では完璧に合ってたから大丈夫っ(え?)
・ネオの髪がおしゃんてぃになっていた。ちがった、やんきーになっていた♪〜(・ε・ )
・前回裏切り者のJr.がやってきたので(笑)今日は敵チームながら「走れぇ!」とか言ってやりました。えぇ、保護者なっしーの許可はもらっております♪
・ガイモン&風の夫婦対決でちょっと風の顔に当った直後、風のエンジンが全開!シュート決めて走りまくるっていう、、傍目にはニヤける展開。
・雑用女子連がなにやらきゃあきゃあ盛り上がってて。その中心に女子高生ゆりこがいて。帰って改めて交換日誌を読むとちょっと納得して笑う。
・メンバーを観てたら他県から来てるガイモンの同級生達で1チーム出来るじゃん!と気づく。結婚祝いにいっちょ一緒にしてやるかぁ♪と企む。ニヤリニヤリ(笑)
・遅れて来たシュウが入念にストレッチをして。早退な潤と入れ替わりな感じ。おかげで運営側としては助かったけど、出来る時は2時間がっつり楽しんで。
・ちょっとしたやらかし。スポーツ保険みながら「河野て?」て言われて「ぴんさんだよ」と答えながらメンバー表にぴんさんを追加。ハルヒコが来て、当然のようにツチイを追加。いない人を2人追加してメンバー表が一時期てんやわんやになっとりました(笑)
・スポーツ保険、加入者募っておりますが。私にノルマも報酬もありません(笑)ただただ、簡単に入れて今なら手数料いらないよってだけなので。誰に聞いたか覚えてません。というわけで、何度も聞いたらごめんけど、その都度、答えてください(^^ゞ(笑)
2019/03/08(Fri)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+