3月21日のバスケ日誌


8939 3月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。
公共の時はロビーがあるので。初参加者に合わせて30分前からいるようにって思っている私。
45分くらいまで一人で不安に(笑)
そういや中学夜間ではこのドキドキは少ないなぁ。。前時間利用者がいないからだろうね。
一人でもハンドル持って前時間の人を追い出しながらコートインする勇気がだいぶ無くなって来ている気がする(笑)
そんなことを思っていたら、時間前には10人!私が入る前に準備をし始める人たちに荷物持ってくれる兄やん。ありがとうですm(__)m
21時が近づくにつれチーム戦出来るのか問題が襲ってきましたが(笑)
これも無事に21時前に20人目のマガタが来て解消\(^o^)/
今日は真ん中点数板の難しさを数人に味わってもらいました(ΦωΦ)フフフ…
来週は湖東中です。スポーツ保険の申し込みも来週木曜で一度区切りますよ〜〜。よろしくっ。
と、兄やんから差し入れチーズケーキ!なんかすっごい美味しそうだったので、余ったら、、と思っていたら無くなっていた(笑)来てくれるだけでいいんだよ、兄やーーーんっ!
洗濯はshogo&かあい夫妻です。いつもありがとうね。時々はワタルに洗わせていいんだよ〜〜〜(笑)
2019/03/22(Fri)-00:20
 8940 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・一番にやってきたのは久々のシュンでした。チーム戦一緒になって走ってもらった(笑)
・今日は3人もスポーツ保険に入ってくれた。盛況盛況♪←一気に怪しい集団になるからやめて?
・無事にハゼとハイタッチした後、語ったのだけど、なぜ私が話しながら照れなければいけないのって心の中で思ってた(笑)むずがゆいってこういう事♪
・ザッキーとユリコがなかなかのよい感じの絡み合いを毎回見せてくれるのがなんだかとっても嬉しい。あ!!!マガタに日記書いて言うの忘れてたーっ!
・shogoの調子がなかなかよかったと思う。ゴール下の競り合いがガツガツしてたっていうか、腰がだいぶいいのかな?思った。いちお、皆の体調心配してみるフリ♪〜(・ε・ )
・チーム戦。弱いチームがいいとキリが言うので私のチームで一緒になってみたらめっちゃハードになった。そうだったよ、、ほんとに燃えるのこの人だったっ(笑)
・そういえば!!!キリのしごきのおかげか、今日はチューヤンとピック&ロ〜ルが出来たんだった!キリが言うまで出来てたことにも気づいてなかった。しかも私がロ〜ルする方だったっていう、記念日♪(笑)
・そんなチューヤンはトモカのシュートをすんごいハエたたきで落としきり。全員が一瞬、あんぐりしてしまって本人も「合いすぎた」いう始末に(笑)
・終了後、ババちゃんがリングを閉まってて。移動するときがなんか楽しげで「交代してやってねー」と言いながらつられ笑いをしてしまった。
・待ち時間からなんか近いと思ってたんだよね。そっか、今気づいた。。次の練習はワタルひとつおじーちゃん更新してるんじゃん♪
2019/03/22(Fri)-00:41


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+