3月25日のバスケ日誌


8941 3月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加ソエジマ、アヤカ、ノゾミ、顔出しタカダです。
ノゾミ、、は男も女子も既にいるので、もし次来てくれるなら改名してもらわんといかんね(^_^;
って、くらい、、今日はバタバタでした。
初参加もだけど、最近はちょっと人数はふんわりしていたので(笑)油断したっ。
バスケしたいオーラ出まくりな人らがいっぱいで、久々連やレアキャラまで来たし、私的にめいいっぱいでした(^^ゞ途中でshogoが反対コート分のビブス持ってってくれて、あ!反対側もゲームできるんじゃんっって思った。ありがとねー。
そんなわけで。毎回誰が来てどうなるかわからないファラーゴですが。
来てくれたメンバーが楽しいのが何より、そして自分が楽しむには一緒にいる人も楽しんでもらおうってのが何よりで。これ、全身で実行してる一人が高校生ユリコじゃないかなぁ?って思ってます♪
そして今日の洗濯はユリコ、、ママ!!ありがとうございまーす(笑)
2019/03/25(Mon)-23:33
 8942 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・3回くらい休んでたタクミがやっと来てくれて。ヤマダマンを電話越しに感じました(笑笑)羨ましい友人関係だよねぇ♪
・初参加アヤカノゾミとシュンが同級生、よね(自分用メモ)途中ケンジが話しかけてたから、ケンジの後輩?って勘違ってた(^^ゞ
・タカダが顔出してしばらく隣にいたので、順番読み結構緊張しました。ほら、やっぱぷんぷんされないようにちゃんとしなきゃって思うじゃない?(笑笑)
・レアキャラと化したコユキが姿をみせました!始めこそ「鈍ったな?」と思ったのに6人チームにしたせいかめっちゃキレが戻ってきてたし小悪魔だった。←言いたいだけ(笑)
・初参加ソエジマが学生バスケ経験者らしいので、思いきり使おうと企んでいたら、私の「ソエジマ」て発音が本人に届きにくいらしい??今日、何回叫んだ?ソエジマーーーッ(笑)
・アホじゃ無いかと思う。前回キリと一緒になってすんごいしんどかったのにまた一緒になってしまってた。つい乗せられて、私頑張れるかも!て思ってしまうからヤダっ(笑)
・そんなキリとえらくマッチアップしてたのがメンズかあい。いやぁ、、、途中「何があった!!」ってshogo叫んだしな。。
・潤がラストゲームまで参加してくれて。ディフェンス誰もいなーいってセリフも懐かし笑いしつつ。そういや春休みだったっけ?と帰って気づく。ママ休暇?お疲れ様♪
・モップ数本運びしていたら、なっしーに話しかけられバランス保てずスネに青タン創った。と、被害者面でババちゃんに訴えたら「僕はなんとも言えません」と中立宣言された。チッ!(笑)
・終了後、ツチイより後に出たら二千円!と呼びかけて。ツチイがラストだったら五千円!って言ったら、結構皆、楽しげに出て行ったのでこれから使えそうだとメモした。
2019/03/25(Mon)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+