3月28日のバスケ日誌


8943 3月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援雑用ソータです。
今日の練習、、の前に、ワタルの誕生日が23日でしたってのを書いてなくって(前後の日誌には書いてるのに)ぐずられたので(笑)先に、おじーちゃん、おめでとう!と書いておきます。
というか、昨年からかなりな人の誕生日書き忘れてるんだよね、、しれっと。ほんとごめん。過去分が書けないので、まぁ、、新年度からでもがんばる、はず(え?)

てわけで。前置き長くなりましたが。
今日は前回と違い、ゆっくりめなスタートで。タクミが全てリング用意してくれたり雑巾準備してくれたり。ありがとでした。
他県から連続参加のケンジがいたり、春休みでラストまでいてくれた潤&ソータがいて、雑用までしてくれたり。
片付け時は皆がぽいぽい置いて行ったぐしょぐしょビブスをハゼがバッグに詰めてくれたり、なっしーがリング片付けてくれたり。モップも交代要員楽しみながらしてたのもね。よかったなぁと思いつつ。
21人だったので。今日は私がまた雑用オンリーにって思ったけど。皆に交代してもらいました。ありがとさんです(^-^)/
チーム戦、白熱しすぎて大丈夫かー?って場面もあったりしたけども。
くれぐれも怪我無きよう、そんで、ぶつかったりした際はイケメン対応、よろしくです(笑)
洗濯はかあいです。ありがとね〜〜(^-^)/
2019/03/28(Thu)-23:50
 8944 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初回。テーピングしていいですか?ていうケンジに合わせて待ってたら、がっつりシュート練のかあいやタクミ、そしてびよ〜〜んと伸びて柔軟し始めるネオ(笑)
・今日もJr.は私達を裏切って。なっしー一人が参加したんだけん。たまには逆があってもいいんじゃないかしら?「俺、おやじ置いてきました」てあってもいいんじゃないかしらっっ( '_')ジッ(笑)
・クニが久々だったと思う。そして、ザッキー落としなプレーにめっちゃ笑ってたのを目撃したっ。なかなか使えそうだ(何に?!)
・湖東中の点数板さぁ、ねじがはずれててグラグラするの。てのをOBツチイに言ったらば、うちのボールペンをねじ代わりに差し込もうとしたけんねっ。ダメ0Bやんっ!
・20人目のイワヤ!いやぁ、ディフェンスされたんだけど「あく、あく!」ていったら道が開いた。いいひと〜〜♪(え?笑)
・トモカを「白いの」呼ばわりしていじってやろうと企んでたのに、すっかり忘れて同じチームになってしまい。さらにトモカ今日黒じゃんっっ!てなった。対策されてたのか(;¬_¬)
・なっしーに「きついもう無理ー」ってごねていた潤が、ゲーム開始早々、独走ランからのレイアップを決めた時に思ったよねー。騙されたっ(笑)
・レンは打たないー!!ってだいぶ心理戦で攻めましたが。慣れてきたのか後半結構打たれた。チッ!
・2コート分を一人で点数つける。なかなかにハードなこの作業。ハルヒコに「すごく大変でした」と言われ、いつもの私の苦労をねぎらってもらうような態度にすっかり気分をよくしたあたり、チョロいよな、自分、、と思う。。
・ラスト2回。潤とソータで点数タイマーしてくれて。ソータが毎回「2」とか「3!」とかいいながらめくってるのを観て成長をまた感じたぁ。今日はずっとニヤニヤだったね♪
2019/03/29(Fri)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+