3月31日のバスケ日誌


8945 3月31日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。応援ソータ&ルキ、顔みせカツミクン、ベンチ待機ゆりこママです。
今日のバスケは迷ってた日曜託麻で。
でも、やってみてよかったなーって思った練習でした。
ルキ&ソータが揃ったし♪二人とメンバーらの鬼ごっこ激バトルが観れたし(笑)←バスケじゃない。
14人、だったので、結構な出ずっぱりになったかな?とも思ったけど、1コートだとありがたい人数だったよね。
デジタイマーも休憩の人達が交代でしてくれて。
雑巾をハルヒコが用意しに行ってくれたりね♪
ありがとうでした。
と。今日は兄やんお土産。また豪華だったぁー!ありがとう!女子少なめだったから、男連にも配りました。チッ←ひどい(笑)
洗濯はshogo&かあい夫妻です。さんきゅ〜ね!
次のバスケも託麻スポーツセンター。今度は21時から2コート。木曜です!
2019/04/01(Mon)-00:15
 8946 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・昨日のバスケメール。「平成最後の練習」と書くとこだった。危ない危ない(笑)
・兄やんのお土産を食べた直後、筋トレ開始するネオ。それを微笑ましく観ている私(もちろん同じの食った)
・さっちゃんが、半年ぶりくらい(本人談)に来た。実は2回ほど、違う人をさっちゃんと間違ったので(^_^;今回もさっちゃんネームを本人が取った時に軽く驚いてた(笑)月1は来ないとだよ〜〜!
・クニがまた参加し始めたね♪確か、チワワ仲間なんだよ。てわけで、次のバスケでクニにみせたいものがっっ。(覚えてて、私っ←自分かよ)
・潤がなかなかいい位置にいるので、パス渡そうとしたら、間にいた敵ハゼの手がぁ〜。「ハゼが意地悪で」って言っていじってみる(笑)
・ツチイは左が苦手φ(..)メモメモ。
・ハルヒコシュート練!みたいな回があり。内心、自分がこんなにパス連続きたら、もう無理〜言うだろうなと思いながら、パス渡す愉しさ♪(笑)
・子供らと遊んだユリコに、ワタルが終わりがてら丁寧に「ありがとう」と言っていた。まぁ、こういうとこがあるからうちで続くんだけどさ♪
・帰り際、ボールが違うと焦るかあい。結果shogoと入れ違い。そのままをお互い持って帰ればいいのにわざわざ交換する夫婦漫才を披露するお二人さん。
・そういや遅れてきたユイがバタバタとやってきて。帰りもバタバタバタッと帰って行った。時間に追われながらでも来てくれるの、嬉しかったよ(^-^)/
2019/04/01(Mon)-00:41


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+