4月4日のバスケ日誌


8949 4月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。応援ソータ、ミワコさん、Ericのお嫁さん、サッサの子供達。嫁さんと子供達の名前を聞くのを忘れてた。いやサッサのは確か前に聞いた。。書いといて(^^ゞ
てなわけで。30人超。楽しい時間になりました。
託麻さ、明るいしロビーあるし自販機あるし、職員さんとも仲いいしさ、私的にすごいいいんだけど。。やっぱ滑るね(ノД`)なんやろ?ワックス?誰か体育館施工のプロ、直しに行ってくれ!(笑)
そんな中。21時からのチーム戦。出来るだけ一緒になってない人同士、で選んでいったんだけど。なかなかに負傷兵も出まして。これは床のせいだけでは無い感じもするな。笑いが必要か?
そろそろ、男女別とか、血液型戦とかもしたいよねー。皆のアイデア待ってるよ♪
片付け時、当たり前のようにネットから片付けてくれる事を職員さんがすごく感謝してくれてたりします。
体育館を大事に使ってくれてありがとうね。これからも、時間厳守含めてよろしくです!
洗濯はかあい&shogoで←逆にしてみた。さんきゅ〜ね(^-^)/
2019/04/04(Thu)-23:56
 8950 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館についたらめっちゃラブラブそうなカップルが。。間違って早く着いたEric達だった。今日聞いて初めて知った!奥さんだった!ちなみに奥さんも台湾人で日本語学校にこれから行くから、皆、大事にしてあげてね♪
・ケンジがやってきたので、どんだけ県外からやってくるんだって話になった。月に5回?て言ってたっけ。いや、うちの練習8〜9だった気が。。6割?!
・ソータ持参の知能ゲーム?言葉埋めゲームに翻弄される大人達。いや、難しかった。というか、ソータの持ってくるおもちゃの変化に成長感じたなぁ♪♪
・ガイモン風が。同居?!して初めて一緒にやってきた。そういや引越祝いをしなきゃだったなぁ〜。別チームにしてあげたからいっか?(ん?)
・抽選票無料分をザッキーに聞かれ。公共だからここで登録できるし、と受付に行くように言ったら「抽選票用紙」を数枚持ってきた。。うん。。天然要素あるよね、やっぱ。。
・ネオとハシモの会話を聞いていると、独特でなんかほんわか〜ってなるんだけど、半分も理解出来なかったりする(笑)
・サッサジュニア。走る走る。そして娘っこが毎回私の顔観てにっこりしてから走り去る。え?私、惚れられた??←いろいろ違う。
・ゲーム前、かあいがキリに接触プレーで〜〜と因縁を語っていた、ら!かあいのお尻の上にキリの膝が着地し、キリ離脱。名誉のためにいっとくけど、かあいも青たんできたと思う。。
・その直後。私の急ブレーキに間に合わずイワヤが私に降ってきて背中にクラッシュ!がっ。。全然痛くなかった。。え?もしや脂肪が守ってくれ...(;¬_¬)
・交換日誌指名中のマガタが今日のバスケで次の候補を探そうと、ワタルキリと一緒に企んで。やっぱさ、登場してない人だよね♪ってわけで、乞うご期待っ!
2019/04/05(Fri)-00:14
 8951 忘れてた!  先輩    

anzai01.gif なっしーがお釣りはいらない50円寄付してくれたんだった。
11日募金に追加します(^-^)/
2019/04/05(Fri)-06:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+