4月8日のバスケ日誌


8954 4月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援ソータです。
今日のバスケは2コート。1コートはシュート練。始まりが6人だったかな。で、久々に5箇所シュート対決から始めました。
タクミを3Pハンデで(笑)結果、1位が今回日誌担当のクニ!で、ラストがバスケさぼりまくりだったシガ!
これ、結構楽しかったね♪
と、その間に10人揃ったのでいつもどおり。途中、、男子高校生と保護者さんがチラリと来たんだよねぇ。。入ってくれればよかったんだけど。でも、勇気いるのすっごいわかるしな!最近、高校生が連絡だけで来ないってのも増えてるけど。そんな怖い人はいないよ〜〜(ΦωΦ)フフフ…←怖い
ま、冗談はさておき。来るも来ないも拒まないので。気分乗ったら遊びに来てください。
そういや、、そうやって乗って遊びに来たDが「え?まだ休めないの?」言ってた(笑)よかったねぇ♪♪
洗濯はトモカです。ありがと〜〜(^-^)/
少なめだったから男連がしてくれると、超褒めたのになっ!
2019/04/08(Mon)-23:28
 8955 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・昨日の選挙で寝不足のタクミががっつり用意をしてくれて。その間、おしゃべりしまくりだった女子連(笑)いやぁ、ありがたやぁ〜〜♪♪
・17人と書きながら。早退したタクミ、ぴんさん、セイヤ、潤。と、遅刻のTT&ガイモン、で。なんとはなしに毎回14人くらい?月曜から汗だく(笑)
・ゆいがなかなか柔軟あって、かあいが身体かったーいのが判明。そんで、私マシュマロみたい言われてご機嫌だったんだけど、マシュマロってさ、、つまり。。( '_')ジッ→ゆい。
・ソータ、明日っから新学期ですってよ。というわけで、潤が早退。なかなかの活躍だったのにぃ!ママはえらい。
・ぴんさん、スポーツ保険代を払い、3回くらいゲームして。メンバーコールした後で「子供が風呂ってるから」と帰って行った。おーい?(笑)
・ガイモンVS風のイチャイチャ、、もとい、1on1が結構、炸裂。なぜかガイモン応援コールが男連から次々とっっ!(笑)
・shogoVSかあいは、ひざまづきそうになる体勢のかあいからshogoがボールをかっさらい。明日のお弁当はおかずがないに違いない。。(笑)
・TTが、パスカットの姿勢のままシューッと滑った。いや、これ観てないと説明難しいね。パントマイムか?思ったて(笑)素晴らしかった!
・終了間際。シガが「ハルヒコ君は来てますか?」と聞いて来た。毎回のようにいるんだけどねぇ?ほら。今頃ここで誕生祝いをしてもらったかどうかで兄弟決闘が。。
・掃除後。トモカさんにちょいちょい怒られてたイワヤが嬉しそーに私に「怒られる報告」してきた。そうかそうか。イワヤは冷酷に注意すると喜ぶφ(..)メモメモ。
2019/04/08(Mon)-23:49


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+