4月11日のバスケ日誌


8956 4月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加かなと。応援ソータ、なっちゃんです。
今日のバスケは参加費募金ってことで、参加してくれた人もいたかも?ありがとね〜!
23人分4600円と、この間のなっしー50円、そして今日のイワヤの5円♪一緒に明日災害募金にしてきます(^-^)/
と、おめでたい話をば。
カイとアユミの第一子が3月30日に産まれました〜〜!!おめでとーー\(^o^)/カイがしばらく来てなかったから、産まれてメロメロなんだろうなとは思っていたけれども。
「皆に掲示板で知らせてください」言われたからね。。やっぱメロメロだった(笑)
そんなめでたいカイを入れて。20人超えたのでチーム戦。
いつも私が選ぶだけだとマンネリ化するかなぁとも思うので、連続で同じチームだ!とかは言ってくれると助かります。
次の練習は月曜、洗濯女子が現れなかったので私が持って帰ろうとしたら!
なんと!!洗濯王子が現れたっっ!←ドラクエか?(笑)
ガイモン、ありがと〜〜\(^o^)/
2019/04/11(Thu)-23:52
 8957 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館が開いていて一番乗りだった私。点数板等出して、リングハンドル棒を出してきたら、カイとケンジと同時に寄って来てやってくれた。ありがと〜〜!
・Ericの奥さんがなっちゃん(ナターシャ?だったけ?)と判明!なっちゃーん♪て言うと手を振ってくれます。可愛い。。いたらん日本語教えないよーにっ!
・女子高生ユリコがお土産を持ってきてくれたんだった!ありがとさーん。ユリユリから!!って言うんで、女子連盛り上がり。皆さん、きゅんきゅんしましたか?(笑)
・ザッキーが駐車中の車のひとつのバッグドアが開いてるって教えてくれたので観に行ったら、shogoがやってきて、話をした、はずだった。
・そのまま中に入ってshogoが入るのを待ってたんだけども?どうやら記憶の糸をたどるにハルヒコだったっぽい??(笑笑)
・嫁かあいに「どんだけshogo好きなんですか」言われました。えぇ。。どうやら幻覚を見るくらいには?(笑)
・初参加が久々で。高校生てのも久々で。続いてくれるとよいなぁと思ってしまった私!いつものようにカナトってコートネームも紹介せず放置状態でFarrago流にしたけど、もうちょい説明すれば良かったなぁと反省。
・遅れてきたババちゃん。「バスパン忘れて買って来ましたっ!」すごい。そして嬉しい♪♪ので、イジリました(笑)
・片付け時。ハゼがリングを片付けてたらイワヤが寄ってって半分やってくれてた。こういうのめっきり弱いんだぁ(^_^;二人ともありがとね〜!
・洗濯を出来なくて謝る女子連。今日は私が持って帰っていいと思ってた。時に颯爽と現れた洗濯王子っ。しかも。「月曜くるでしょ?」と嫁に言ってた。あ。。風はもう嫁だった(笑)
2019/04/12(Fri)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+