4月15日のバスケ日誌


8963 4月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援マサヤ彼女?
今日のバスケは、久々とか珍しいとかな人が多かったー。
それでもいつも通りのバスケして1分休憩ねーとか言って、最後、死んだような顔の若者を観る楽しみ(ΦωΦ)フフフ…(笑)
というのは冗談だけども(え?)せっかく皆同じお金払ってるので1試合でも多くゲームさせたいと思ってしまう自分。そんな場所だと思って来てくれてると思うしね♪
うまくはならないけど、汗だくにはなれる、と思います。多分。
開始時は誰もいないだろうなと思って入ったら、バスケ大好き夫妻がいて(笑)リング出しをshogoが、点数板をかあいが準備してくれました。ありがとー♪リング片付けはハゼがしてくれてたね。さんきゅ〜です(^-^)/
洗濯はトモカで。今日はいつの間にか3枚余分に出てた。。多いかも(>_<")ありがとですっ!
2019/04/15(Mon)-23:31
 8964 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・お誕生日夫婦。今日は日帰り弾丸旅行だったそうですよ。それでもバスケ時間に帰ってきてバスケしてるあたり、すごすぎる。。(笑)ハピバでファラバス!きっと良い年♪
・コユキがやってきた。前回よりなんか感覚戻ってバスケした!て感じのプレーに戻ってて。。チッ!てなった(笑笑)
・ユキヤの髪がすばらしく茶色に戻っていた!!あんまり自然すぎて帰る時まで気がつかなかった(^^ゞ
・りょうきが参加。1年くらい運動してないっていうんで、過去ログ観た。ほんとに1年以上前だった(笑)ちゃんと運動してっ!
・負傷兵キリがやってきた。心配をちょっとしていたものの、ほんとに負傷兵で笑ってしまうあたり、しょんなし(^^ゞどうかどうか、このまま良くなりますように。
・実際はまだドクターストップ中だと思うセイヤが前半ちょろっと参加。それでも、西原村はどうですか?と聞いてくれた。ありがとうですm(__)m
・今日はガイモンに傷をつけたので、責任を持って風が婿に迎えてくれるそうです。そういやあと1ヶ月。。
・タクミからガイモンに渡ったパスを回りながらハゼが受け取ってシュートしてた。すっごい目が回る動きだったんだけど、バスケ用語知らなすぎなのでガイモンに解説してもらおう。
・日誌のワナに今更気づいたクニ。次の人を指名するには許可が必要か?と聞いてきた。いえいえ。誰でも!なんなら戻しでも?(笑)
・コーヘーとヒビキが揃ってやってきて。そろって、バテて。でも時々スイッチ入って、、止まって?おーいっ。なっしーの方が活躍してたーー(笑)
2019/04/15(Mon)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+