4月18日のバスケ日誌


8965 4月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加カナエ。応援ソータ、タカダです。
今日のバスケは女の子が一人初参加予定だったので。久々に男女別ゲームになるかなぁ?と思ってた。
実際、女子が11人で出来ないこともなかったのだけど、今日のメンバーだったらチーム戦の方が楽しいかなって分けることにしました。
毎回私が分けているので、偏りは否めないと思います。毎回同じ人と一緒、とかあったら、相談しに来てね。
休憩雑用をしながら、一緒の休みの人とちょっと話してみる時間って。
なかなか仲良くなれそうな気がするのは私だけかな♪と、意味深に書き込みつつ(笑)
片付け時、ハンドルが見つからなくって。準備してくれたリョウキがきちんとしまってた(笑)ハゼが片付けだったよね。ありがとさーん!
洗濯は、、あえての「shogo!」2度言われてたしな(笑)さんきゅ〜ね(^-^)/
2019/04/18(Thu)-23:26
 8966 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前に来たネオとダベリング。準備はケンジがしてくれるし〜って言ってたら、次に来たリョウキがどうやら後輩分?ってわけでハンドルだしを任命されておりました♪
・初参加カナエ(前回はカナトだ。次もカナ〜〜?、、いや、そこじゃない)は、女子高生!初心者ですって言ってたけど頑張って走ってたなー。
・なっしーが「女子高生は?」と聞くので。初参加の子のことかと思ったらユリユリのことだった。もう、ユリユリでいいんじゃないか?と思う♪
・前回の練習後、ヒビキとまた来るって言ってたコーへイ。が!ヒビキの裏切りに合いそうになり、結局来てくれて元サヤ〜〜(え?)次もよろしくっ(笑)
・タカダ。ピンクだった。て、書くと二度とピンク着て来てくれなそうだけど(笑)お菓子作りに夢中というのはフェイクです♪〜(・ε・ ;)
・チーム戦を分けていたら、潤がにこやかに「早めに帰ります♪」そんならば続けざまに出せばよかったなと後から思う。抜けた後の人数を考えてしもた(^^ゞ
・かあいとキリがクラッシュしてたから、一緒のチームだったら大丈夫だろうと思った、ら!!一発目でプチクラッシュしてた。仲良しかよっっ(笑)
・チーム戦。まったくシュートが入らなくて。オフェンス苦手に陥りディフェンス待ち。してたら、カイが2回ほど私においしいカットされてくれた。ウフフ〜〜♪♪(笑)
・カットで思い出す。イワヤはどうやら毎回の「目標」があるらしいです。1回はこれをしようと決めているらしいっす。次のバスケでも披露されるでしょうか?
・練習前にネオの忘れ物多さな話をしていたら、相棒ハシモが着替え一式置いて帰るっていう面白さ!
2019/04/18(Thu)-23:42


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+