4月22日のバスケ日誌


8968 4月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援ソータ、顔出しカツミクンです。
今日のバスケは始まりボチボチで。リングをクニが雑巾等をタクミが用意してくれました。ありがとね〜!
10人いくかな?とか、20人いくかな?とか。途中、いろいろ考えちゃうのだけど。そんな時に限って良いパスがくる(笑)
あと、今日は潤が早退したのもあったんだけど、チーム戦は私が雑用に徹したのでボールの回り具合をみて、途中でプチメンバー入れ替えをしてみました。こういうのもいいかな?て思ったことをやってみてるので(^^ゞアイデアあったら教えてください。
それと。お知らせです。
5月18日、ガイモン風の結婚披露宴がありますが、二次会の案内を明日にでも作成します。
時間が21時からってことで仕事帰りでも余裕で間に合うよ(^-^)/
参加者をどしどし募るので、予定開けててね。
今日はカツミクンがお土産運んでくれました。ありがとーです!
洗濯はかあいです。私が持って帰ろうとしてたら荷物いっぱいのかあいが「この指にかけてください」って言ってきた。ほんとにイケメン、あ、イケ女??(笑)ありがとさーん!
2019/04/22(Mon)-23:32
 8969 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・日誌を書いてくれたクニ。次の指名のイワヤに告げたら「え?!」と、めっちゃオイシイ反応してくれた♪♪
・ネオがばっさり髪切って、可愛くなっておりました。そして雄叫びあげてました(笑)
・久々びさに参加なのぞみからバレンタインのお返しもらったんだった。そして。ちゃんと来てましたよというのはプンプンさんにきちんと報告しておきました。すれ違うふたりが出会えるのはいつかしら?(笑)
・リバウンド。でかい奴ら囲んでるのにうまぁく確保する潤!そして、パス受けてことごとくはずす他メンバーっ(笑)
・紐が切れたハゼ!休憩でって言われたけど、人数余裕なく。そしたらダッシュで予備に変えて再参加、開始早々シュート決めてた!
・そんな中、ふくちゃんが颯爽とやってきて雑用しようとし始めた。いやいや、私だけだよって言ったら「!???」て顔してた(笑)なかなか面白い♪
・2コート分の点数をしながらボールのまわりを観てた。ら、点数つけるの忘れてて(^^ゞタクミにずいぶん助けてもらった。ちょろっと言ってくれるのありがたい♪
・メンバー入れ替えの犠牲者?!カイ。どこに入ってもそこそこ、野次られながら賑わしてくれるので助かる〜〜♪
・風が途中で、変わりましょうって言ってくれたんだけど、断った直後、かあいとクラッシュしていた。うん、私が免れてよかった←え?(笑)
・ガイモンがいいとこでシュートをはずすと本当に「しまったぁ〜〜〜!」ってリアクションをするので、ぜひこの瞬間をカメラにおさめたいと思います(笑)
2019/04/22(Mon)-23:58
 8970 ていうか!!!  先輩    

koggann.gif ここ書いて、交換日誌ちょっと開いたら、もうイワヤが書いていた。
内容まだ読んでないけど、びっくりしたので、書いてみた(笑)
次は、、因縁の?!トモカさんらしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2019/04/23(Tue)-00:00


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+