4月25日のバスケ日誌


8972 4月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援ソータ、雑用ファーゴファンさん、です。
今日のバスケ。時間前について、体育館中に入るのを待ってたら、人影が!ちょっとしたサプライズゲストでした。ちょっとだけ覗いていこうかなとおっしゃってたのに、しっかり座らせ点数板をさせ始める私♪〜(・ε・ )そのまま2時間座りっぱなしで雑用してくださってました。今思えばなんたる仕打ちっ(笑)ありがとうございました(^^ゞ
そんな強力助っ人がいたので。じゃんじゃん回すぞ!と。チーム戦もガッツリやってみました。でも同じチームばかりと対戦してたことに気づいてなくって(>_<")ごめんよ!
と!!私もたいがいテンパってたらしい。ガイモンらの二次会の呼びかけ&出欠を取るのを忘れてたっ!
ぜひぜひ、HPから送信してやってくださいm(__)m
次のバスケはちゃんと確認するからね。
洗濯は、、そんなオバカをやった先輩です。どのくらいぶりかなぁ?いつもしてくれる皆、ありがとうね☆彡
2019/04/25(Thu)-23:51
 8973 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・一番に来たババちゃん。今日は忘れ物がなさそうで?(笑)リングも全部用意してくれました。ありがとー\(^o^)/
・雑用さんと知り合いだったケンジ。バッシュの相談から1回1回話しかけにいって、なんだかんだ気づかいさんだなぁ〜と、ちょっと見直す←え?(笑)
・shogoから、よくわからないけどドリブルカットしとった!らっ!!次しっかりやり返されたっ。うぅっ(ノД`)
・ユリユリが今日は「大将!」になっとりました。しかも「タイショウ」というと若干喜びます。やっぱり変な子しかうちには来ません。。(笑)
・タクミから「次は勝っても負けてもカイのとことしよう」と言われて初めて気づいた。なのに「打倒タクミチーム!」と銘打ってガッツリスタメン?!で対抗させた私(笑)
・潤が早退だけん、って今回も出ずっぱり作戦してたのに、強引にじゃんけんにかたってこらしたー。チッ!
・マガタが今日はゾーンがかってたよね?なんさんシュート入りまくってた気がする。ずるいっ←おい(笑)
・オシリンがラスト雑用で。大学話に花が咲き。。現在3年生ですってよ、皆さん。後3年あるんですってよ、みなさん!そしてツチイが直してくれない点数板のトラップにひかっかってましたよ!
・そういえば?ユウガめっちゃ金髪っとった気が今さらするんだけども。あれ??気のせいだった?
・忘れ物のボール。呼びかけつつ、両手いっぱい荷物抱えてロビーでてきたら、キリだったーー!!もうこのボールは忘れんっ。なんたら40周年記念の奴(笑)
2019/04/26(Fri)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+