5月2日のバスケ日誌


8979 5月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援サト、きこ姫、ゆず姫です。
令和最初のバスケは、まさしく始まりにふさわしい?ファラ女子連のあったかな心遣いで終始してたなーって思いました。
21時まで、隣コートで練習してた6人の中高生。初心者も入れてある大会に出ようって自主練中で。いきなり「教えてください」て言いに来た!
とりあえず、1ゲーム目休憩な風を投入、次の休みはユリコを投入、ってしてたけど、そこに登場したサト!!
見学でーすってことで。コーチお願いしましたm(__)mペコリ。
サトの素敵なコーチング中、、初心者ならバスケって楽しいんだなって記憶に残しておいた方が俄然いいよねと思った私。生徒さんは6人。ファラ女は私入れて5人。ってわけで。他の4人、風・ユリコ・トモカ・マガタに「ラスト1ゲーム分だけ、シュートはしない、サポートのみで入ってくれないか?」と頼んだら皆快諾!
こちら側は男のみゲームで回し、よしよし!完璧と思った、らっっ!!ワタルが生徒さんらをコーチングしていたっ。
ので、、修正もう1ゲーム分、を女子連にお願いしました。
そのため隣コート21時過ぎちゃったし、掃除もさせずに出してしまいました。疑問に思った人もいたかも知れないので、一応、流れ。でした!
えぇ、全てはワタルのせいです(ん?笑)
今日は序盤、バスケゴールからネジが落ちてくるハプニングがあったり。
ダルマン兄やんからの衝撃な差し入れがあったりしましたがっ(ありがと〜〜!)
なんかね、いろいろ吹っ切ったなって思いました(謎笑)
さぁ!!令和ファラバス、盛り上げるぞー\(^o^)/
洗濯は、、あれ??!!!誰?!
待って。。誰持って帰った???
2019/05/03(Fri)-00:05
 8980 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・焦って女子連一人一人に連絡開始してたら、洗濯トモカだったぁ。兄やんの絶品大福とクロワッサン配るので夢中だったっ(笑)ありがとうですm(__)m
・そうそうこの兄やん絶品大福。えっとねぇ、大福なのに洋風でねー、先着6人がレアチーズ!遅れて6人がカスタードでした(ΦωΦ)フフフ…
・隣コートへは結構男連も興味津々で?ワタルはもとより、ハルヒコも応援行ったし、キリやトモキ、ケンジもチラ観?ありがたいなと思ったよー♪
・トモカの上からネジが降ってきたらしい。「ねじ切ってる」とカツミクン。職員さん呼んで専門連中(謎)でどこのネジか会議中。「さー、次のゲームするよー!」と私♪(笑笑)
・途中。皆がめっちゃいいパス回しでバスケバスケしてて。なんだか思いきって入る勇気がなく、コート上で観戦者みたいになっていたら、ハゼがパッとパスくれようとした!カットされちゃったけど、めっちゃ嬉しかったー♪
・ケンジが遅れてきて。すぐに男ゲーム2試合ぶっこんだ(笑)いやぁ、大丈夫でしょ♪♪
・コーヘーがエンドラインで放ったキラーパスは壁に当り、ユキヤにすごい角度でヒット!を、ユキヤ本人と間近で観てた私は笑いが止まらなくなり戦闘不能となりました(笑)
・チーム戦。どうしようと悩んでいたらタクミが「いいですよ!そのままで。充分じゃないですか!」て言ってくれたのすごい楽になった!
・遅れてきたダイスケ。どこでもいいけん選べ、言って相談すること1分。BとDの発音と聞き違いで混乱する当人達(笑)
・ダーッとドリブル行ったら「先輩3P」と言われた。ので、1歩下がろうとしたけどトラベリング?で固まった。味方ヒロセが「後1歩大丈夫」言ったけど、トラップだな。。思った私はやさぐれ?(笑)
2019/05/03(Fri)-00:35


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+