5月6日のバスケ日誌


8982 5月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加、岩ちゃん、こうたです。んー、こうた、は少し前に先約いるから今度来たら替えなきゃだね。
GW皆さん、いかがお過ごしでしたか?
今日のバスケ10分前まで一人で。え?もしや今日はトモカと二人?なんて思ってました(トモカ洗濯だったからね♪ありがとうです!)
ら。その10分の間に10人超え。コートへの扉を開けるときの心強さ(笑)人って単純(^^ゞ
今日は古株も古株。HPを創った当初に来てた益城連一同がやってきました(笑)今いる常連皆に「誰ですか?」言われる始末(笑)いちお、こいつらがいたから、うちのバスケ、続いてました的な時代もあった、、かな、たぶん、、おそらく(笑)
年々。変わりゆくメンバーですが。私だけはずっとここにいるので。またふと思い出した誰かが訪れてくれますようにとも願いつつ。。
今日は思いきりメンバー固めてチーム戦にしたので。しゃべってない人はほんとに全くしゃべってない(>_<")ごめんよー!
洗濯は、車中泊しながらアテの無い旅をしたアクティブ夫婦、shogo&かあいです!ありがとさーん☆彡
2019/05/06(Mon)-23:47
 8983 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日の一番はガイモンだった。この時、私がどんだけホッとしたか知ってか知らずかすぐに更衣室に入っていったから、お預けくらった犬みたいになった(笑)
・GW。一番焼けてるように見えたのザッキーだったと思うんだけど、、どうかしら?どこ行ってたか、、日誌に書くに違いない( '_')ジッ
・初参加の二人を高校生と思っていたら、岩ちゃんは二十歳だったらしい。そしていわちゃんと呼んだけど、、がんちゃんじゃないよね?→今更。。
・女子連のタイマーコールがめっちゃハマってて。特にユリコが入るとすっごい声量になってたけど、今気づく。それってヴォルターズ鍛え?(笑)
・チーム戦。久々に全員名前記載したいかなと。。ちなみに男は固めて女子はランダムにしときました。
・日誌に書いた益城連に「走れる女子」を二人投入!よっしー、ミツル、ヨースケ、りょーちん、オダッチ、マガタ、トモカ。
・仲良しさんを集めてほのぼのと?に、がっつり女子をプラス。Pさん、ババチャン、SOLO、れん、ジョー、ざっきー、風。
・現在のTHE Farrago!的な?のに、あたりのいい人入れて、ここは6人。shogo、ハゼ、ガイモン、ヒロセ、Jr.、かあい。
・未成年&保護者の会(笑)ゆりこ、岩ちゃん、コウタ、ユウガ、ワタル、なっしー、先輩。
・チーム戦が白熱。7分あれば片付けれるかな。と。終わった瞬間から片付けダッシュ。私より後の奴は出禁!て言ったら、皆慌てて出て行った。毎回こういうノリにつき合ってくれる事に感謝♪
2019/05/07(Tue)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+