5月9日のバスケ日誌


8985 5月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。初参加飛び込みでヒロ、見学ヒロ友です。
今日は時間になっても5人、だったかな?で。なっしーがリングを出してくれてる間、ぽてぽてと準備して。。
来ないなぁ?と、シュート対決から始まり。私がワタルに勝った!!ってことを華々しく記載しつつ。
そんな時間を過ごしても次は4対4のゲーム。うーむ?10人来ないか??って思ってた。
ら。20時も過ぎてちょちょっと増えて。運動場で野球やってた人も飛び込み参加!なかなかに楽しいバスケになりました。
ハゼが「GW明けで皆現実を見て・・。」て言ったように(笑)すっかり病んでしまっているのかもですが?こんな時こそ!汗出して発散!!お薦めだよ〜〜♪なんて。
そうそう。ガイモン&風の返信締め切り明日までです!ここを読んだらちょちょいと返信してやってくださいっ。
わからん人は私にメールくれっ♪
洗濯はトモカです。ありがとうね〜(^-^)/
2019/05/09(Thu)-23:34
 8986 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・参加はしてないけど、久々(電話の向こうで)登場したヤマダマン。相変わらずタクミとの仲の良さ♪こういうの見るとファラーゴ続けてよかったなぁって思う。
・10人目だったハゼはリーボックのバッシュが絶好調でなんだかすっごいシュート連発してたっ!一瞬、リーボックのバッシュ買うべき?思ったぁ。
・ちょっと見学、からの飛び込みで、だったので「ヒロ」ネームにした鹿児島くん。もうね、言葉でわかったもん。かあい&マガタと同じにおいしたっ(笑)
・そんな鹿児島くんを笑顔でプレーまであっという間に引き入れたトモカ。とりあえず次回からトモカを入り口付近に置いとくべきだなと思った(笑)
・そんなトモカVSイワヤを今日は目撃っ!!と思ったけど、意外とかわされてた気がする♪
・そして!私はワタルと、、クニにブロックくらったんだったっ。まさかのクニっ!チッ!(笑)
・ツチイは私の敵だとシュート決まる、が変にジンクスになっちゃって。今日はとうとう、味方なのにディフェンスしてしもた♪〜(・ε・ ;)
・TTが現れて。ハゼと一緒にコート内のプレーみながらめっちゃ盛り上がってた。記憶とプチカンニングで、ハルヒコのプレー観ながら「とんぷそん!」言ってた、と思う!!合ってる?
・お勉強道具を持って参戦してたユリユリ。ゴルバチョフって1985年だったのかぁ〜〜。だが!試験では「1985年、ですが、そんなゴルバチョフが進めた改革とは?!」とか出るんだけーん!
・かあいがチラリと突き指で?なにげに本人より気にするshogo。たまにはこんなラブラブなのも書いておいて数年経って読ませる作戦♪
2019/05/09(Thu)-23:50
 8987 Re:5月9日のバスケ日誌  ガイモン    

sakutere.gif 皆様、明日が締切となってます!!
参加でも不参加でも、保留でも
返事を頂けると嬉しいです(^^)
お待ちしてます!!!
2019/05/10(Fri)-01:02
 8988 レアキャラがっ  先輩    

miyanaki.gif 登場していたっっ
皆、送ってくれたかなぁ?
2019/05/11(Sat)-21:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+