5月13日のバスケ日誌


8991 5月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援ソータです。
実は前回。体育館内にスパイクやら外靴でトイレまで入ってくる外練習な人らを目撃し、体育館利用者帳に「密告」していた私っ。今日、見事に管理人さんから「土禁書いたの、あただろ?」とバレバレってました(^^ゞ(笑)
直接注意するにはねぇ?トラブル起こったら泣くやん?か弱い女子だしっ。
てなわけで。なんかあったら出席帳に挟むってことを覚えたので、皆もぜひ(え?)
そんな、管理人さんとの笑いを交えつつ、、ゆっくりめに始まった練習は、なにげに高確率の22人!で。
「チーム戦、できちゃうじゃん?」な人数。こうなれば。。ねぇ??(笑)
21時からは潤が早退しちゃったので。私、カメラマン兼雑用してました。ほぼほぼ雑用任務果たしてない。プレー中点数板めくってくれた方々、ありがとうm(__)m
さて。週末はガイモン&風の披露宴と二次会です。現在Farragoからはどのくらい参加かしらん?美味しそうなお店っぽいので、ぜひぜひ。私からの乾杯、受け取りに来てくれっ←そっち?
洗濯はかあい&shogo夫妻です。ありがとー(^-^)/
2019/05/13(Mon)-23:47
 8992 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日の一番乗りはネオ。直前にスタバってたらしく。ネムネムモード(笑)そういやスタバのフラペのカロリーって、ラーメン1杯分??
・女子連できゃぁきゃぁ話をしている間に、全てのリングと雑巾など準備をしてくれてたタクミ。ごめーん!ありがとうを言うのも忘れてたぁm(__)m
・あ!!潤が皆にお土産持ってきてたのを日誌側に書いてなかった。ありがとさーん!今日は、お腹すいてた連中が多くて綺麗になくなってった♪
・ゆりこが!!前回バスケ中に勉強していた「せいけい」で首席ったそうで!「実は頭いいカモ」伝説が始まりました(笑)
・キリが!風邪っぴきぃでやってきたっっ!ちょうど週末主役なガイモンと話してた私!うつしたら大変!て思ったのに、確か、、チーム戦、そのガイモンと一緒にしてた?♪〜(・ε・ )
・今日はしょっぱなからなかなかシュートセンスの良かった私っ!この感覚を忘れるまい!て思ったのに、なんでかチーム戦になったらすっかり初心者に戻ってました。。
・湖東中にバッシュ忘れてたババチャン。回収出来てた!履き物が練習中に無くなることもあるのだけど、こうしてずっと保管してくださってることもあるんだよね。ありがたやぁ〜〜。
・19人を確認。「チーム戦、出来る人数に、なりますかねぇ??」と言っていたかあい。えぇ、その20人目はあなたの相棒shogoでしたよ!(笑)
・カメラに振り回されてた私。途中、シャッターボタン押せなくなってガイモンに泣きつく。「タイマー」になっとった。潤&ソータいい顔してたのにぃっっ!
・クラッシュして、しばらく動かなかったから心配したユウガは、見事に唇が腫れてて。「ちゅーできない」って帰って行った。上級者は「ちゅーで治す」んだよ。あ、、未成年は読んでないことにして(笑)
2019/05/14(Tue)-00:15
 8993 Re:5月13日のバスケ日誌  べんべ   Eメール  

sakunaku.gif ユウガくん、ごめんね〜痛かったよね〜!!!本当申し訳ない…。
2019/05/14(Tue)-10:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+