5月16日のバスケ日誌


8995 5月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加だっきゅう、まこです。フジモリも初参加で書いてもらったけど過去に「フジ」であったのでノーカン♪
今日のバスケ、というか最近は時間より少しゆっくりめ?な集まりで?
早めに来たら準備運動もできるしシュート練習もできるし私ともしゃべれる(え?)のにさぁ!
てのはさておき。女子が11人になったので、男女別とチーム戦を迷っていたら。両方しましょう!のマガタの一声で両方決定。
そんな女子ゲーム中。初参加まこが負傷して。女子連を始め休憩だった男連も数人、サッと動いてくれて。あっという間に氷嚢もできていた(中身お茶とDAKARA。笑)皆、ありがとうでした。
チーム戦中に、もう一人の初参加だっきゅうと、連れののぞみがしれっと帰る自体発生で!!(笑)
ほんとにほんとに、次はどうしようって考えてて、ぜーんぜんバスケできんだったーー!
けど、そういうのもなんか、めっちゃ楽しかったりしました(笑)
洗濯はかあい&shogoです。ありがとうです!
2019/05/16(Thu)-23:53
 8996 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・負傷したまこ(女性)の旦那さんがフジモリで。誘ったダイスケの話だと「専門家」だったらしい。明日病院に連れてくとのことなので。わかり次第報告します(^-^)/
・記憶メモ兼ねて。負傷をすぐに気付いたのがネオで。ザッキーのDAKARAとゆりこのお茶水筒をハゼのビニールに入れて、さらにいくつか重ねて氷嚢に。飲み水奪ってごめんよ!ありがとうね。ハゼはバケツに水いっぱい持ってきてくれたし、ダイスケもコールドスプレー運んでくれたね♪
・一人でぽつぽつ準備していたら、椅子を派手にぶっ倒し。直後に来たたくみに「大丈夫ですか!」と椅子をなおさせる(^^ゞ今夜みたいにやらかさないようにしなければ、、ゆうじくん(謎爆)
・初参加だっきゅう。今思えばこのネーミングがそもそも厄だったのでは?と思えるほど。名付け親はもちろん、のぞみ。
・今日はシュート体勢だったユリコにディフェンスしながらクラッシュしそうで抱きついてしまいました。抱きついたのに高らかに(笑)続けるユリコを観て、この子の将来は大丈夫だと思いました(笑)
・ユウガの髪はどこまで金髪になっていくのか?と。一時期のユキヤの髪を見守っていた気分になっております(笑)社会人バスケあるある?
・今日の女子ゲームは案外簡単だった。だって「ザッキーと一緒の人がシャツ!」でいいんだもーん♪
・ていうか!!!ザッキーで思い出した!日誌書けーーっ!今みたら、スパム書き込み山ほど入ってたっっ。びびったっ(笑)皆も観たら教えてよ(>_<")←逆ギレ。
・ジャンプボール。敵イワヤのバッシュを踏んで邪魔する予定がジャンパーになりやがったっ。チッ!(笑)
・帰り際。トモカからガイモン&風にお祝いの花籠を!を、受け取れる二人がいないので。shogoに配達人お願いしました。まさに「配達人」らしい仕事っぷりで。届けましたのLINE入り。素晴らしい♪
2019/05/17(Fri)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+