5月27日のバスケ日誌


9005 5月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。応援ソータです。
今日のバスケは、時間間違えて19時にやってきたケイトの連絡で「多そうだ!」と思った、、のにぃっ(笑)
始まり10分経過まで自主シュート練習状態。
7人になったところで3対3から開始。10人目のshogo、11人目のユリコは大歓迎♪を受けました(笑)
この時点で20人は難しいなぁと思ってたので、ビブスを早々にしまい(笑)引き出されて使われるからね、洗濯しない人にっ(;¬_¬)
16人で順番良く、回していきました。
湿度が高かったせいか結構汗かいたしね。
ゾーン入った方々もいて??(笑)楽しかったなぁって思います。
私的に国内外の選手の名前とか技の名前とかぜーんぜん、聞いてもすぐ忘れちゃうんだけどもっ。
誰かのプレーで「ファラーゴ!(選手名)←わかりやすいように書いた」とか言ってるのは、テンションあがるしありがたいなって思います♪
いじられ言葉に敏感な人もいるし。いじられる方が好きな人もいるし(笑)
そしてこれは必ず毎回ってわけではなくて、許せる日も許せない日もあるから複雑、よね(^^ゞ
今日のいじられは、歓迎だったと受け取ってもらえますように☆彡
個人宛を書きつつ・・(笑)

洗濯はかあい&shogoです!雨なのにありがとうです♪
2019/05/27(Mon)-23:42
 9006 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・一番乗りした久々ケイトがコート準備してくれようとはりきってたのでニヤケつつ、お任せしていたら、1コート分で。反対コートのフォローをタクミがしてました♪さんきゅ〜です!
・「負けるわけには」の、なっしーが今日もめっちゃハッスルがんばってました。Jr.より動けてるかも〜〜←挑発(笑)
・アカリが久々びさに来て。この時点で10人いなくて。「はい。私が来るって言ったせいだと思ってます」的なことを言った時に、あかりだぁ〜〜と思った(笑)おかえり*^_^*
・潤が絶好調だった。綺麗な弧を描いて入るシュートが何度もあって、敵なのに拍手してしまってた自分(笑)
・2回目に来た嵐。なーーのーーにーーっ。ネーム札がない。もしもーし?あなたのバッシュの底にくっついていませんかぁ?(笑)
・タクミの内外の「3P!!」のかけ声に発奮する人々。思わず私も3点狙おうとしちゃったじゃないか!か弱いのにぃっ(え?)でも一番乗ってたのユリユリ?
・shogoになんかやられたんだよねー。めっちゃ悔しかったんだよねー。あ、それよりも夫婦で今日もいちゃついてたよねー←攻防戦してただけ。
・ハシモのディフェンスプレッシャーに負けて、パスしたら敵しかいなかった(ノД`)やり返すメモにメモった。←?!
・ハルヒコのやる「タタッ」「シュッ!」って、何?←音だけで表現。
・ラスト!って言ったのに「もう1ゲーム」頼むワタルのせいで、1コート分はハゼとかあいとで後片付けしちゃいました。こういうの、ほんとに感謝してる〜〜♪ありがとね〜!
2019/05/28(Tue)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+