5月30日のバスケ日誌


9007 5月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。
まずは!!チエが結婚してました!2度目参加で連れてきた「ケイ」と!!
おめでとうさーーんっ♪
Farrago出会い婚ではないけれど、『相棒連れてきちゃいました婚』だな♪
てぇ、、私確かさぁ、、前回も今回もケイの声も聞いてない気がする。。(笑)
そして。初めてかも知れない??男女10人ずつ。
各1人ずつ増えてれば2コートを使って男女別って感じだったろうけど、雑用もいるしね、1コートで交互戦にしてみました。
いやぁ、、久々にやると盛り上がるね、女子戦。それに比べて淡々と技を繰り出してるよね、男戦!
あんまり静かだったので、途中で「総体で男バス応援しちゃうクラス1可愛い女子編」を演じちゃったじゃないか!、、今、顔を背けた男連、次回100円増しね(;¬_¬)
今日の練習、準備は久々参加の高校生安藤が、片付けは反対コートを女子連がしてくれてました。ありがとうね!
洗濯は、、この人が最後までいてくれたから出来た男女戦!!のジュンです。そう思えばお留守番ソータにも感謝だなー♪ありがとーー!
2019/05/31(Fri)-00:06
 9008 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初回。私、めっちゃシュート率がよかった。そしてタクミのアシスト率がさらに高かった。あぁ、、アシストに乗せられるってこういう気分っ(笑)
・ぼちぼちな集まりだった序盤、10人目は我らがハゼ!でした。ハゼの10人目、結構多い気がする♪♪
・令和婚な新妻チエさん。いっぱいしゃべりたいのに喉やられたとかで声枯れで(^_^;今の季節、気をつけなんもんねぇ。お大事にぃ!
・ゆいが現れて。近況報告聞きつつ、ぜーんぜん久しぶりな感じがしなかったのは、やはりウヰスキーのせいでしょうか?
・女子戦。じゃんけん、リベンジ、血液型、出身校市内外、で分けました。男連もやってみたらいいのにぃ〜〜!なにげに、、B型多いんだよ、バスケ連。
・血液型戦、マガタは「マ型」ってベタな会話で爆笑している女子連がこのうえなく好きだなーと思った今夜(笑)
・そんなわけで血液型戦はB型女子4人!に、持参ビブスなかあいをぶっ込みました。常にかあいがビブス確定!ってとこがなかなかだった?
・市内外校戦をやったらやたら燃えるザッキー。いやーなんていうの?私は市内校だったからそこまでムキにならないってゆーかぁ〜〜←さらに煽る(笑笑)
・時間的に女子で終わってもよさげな時間だったけど、shogoが恐る恐る「これで最後ですか?」と聞いてきた瞬間、「男ゲームで終わってあげよう」思いました(笑)
・終了後、打ち捨ててあったTシャツを拾ったワタルに渡され「めっちゃ濡れてる!」言いながら運んで聞いて、犯人キリに渡したユリユリはえらいっ!と私は思います(笑)
2019/05/31(Fri)-00:22


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+