6月3日のバスケ日誌


9012 6月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。応援ソータ、顔出しタクミです。
今日はユリコがプチラストバスケ、でした。日誌に宣言してるとおり、だけどね♪女子勢揃いを呼びかけようかなぁとも思ったものの、いやいや、また会えるし、もしかしたら次回来るかも知れんしっ!!と(笑)
ただ、せっかく集まったメンバーで、1コートのみでってのもさみしかったんで。全チーム4人のチーム戦!ってやつをやっちゃいました(笑)
思いきりバスケできたし、シュートはずしまくって、運を貯めたから。きっと受験は一発合格するに違いないっ。
今日は久々なヒナタとシュンも入れて。なんだかとってもハードゲームで。いい感じでした♪
と。チューヤンが、東京土産を持ってきてくれました!ありがと〜〜♪♪
洗濯はトモカです。枚数6枚でOKだったはずが、増やしてごめんよ(^^ゞさんきゅ〜です!
2019/06/03(Mon)-23:42
 9013 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・一番だったハルヒコツチイ。ハルヒコが「準備しますよ!」と言ったのに、なぜか動いてたのはツチイ(笑)ほんとにこのコンビは愉しい♪
・ヒナタとシュンが別々で久々で。この二人、一緒の時期に来始めのすれ違いな印象だったから、今日がっつり一緒のチームでよかったなぁと思ったんだけど、どう?
・アラシが連続参加。入って来る時にニコニコしてくれるからちょっと嬉しい。でもしっかりしゃべってない。天草だっけ??
・TTはそろそろ「TT」が恥ずかしいお年頃になってきたらしい。と、ここに書いてさらに辱める作戦(笑)みそじぃまで頑張れるかしら?( ̄ー ̄)ニヤリッ
・チーム戦をしよう!てなって、16人の4チームって決めたら潤が早退(ノД`)ソータ付き添いでした。しょんなし。
・17人で。4人4チーム戦、一人雑用。先輩→キリ→トモカ→D→先輩。こういうの休むの女子って考えがあるから。男連が自ら雑用する!て言ってくれるの、すごくかっちょいいと思います♪(笑)
・バスケってさぁ、やっぱ5人でするものだと思うわけ。誰よ、4人で!なんて言ったの!ていうか全てユリコへ向けてだったから、今日のクタクタはユリコのせいっ(笑)
・ハゼがアクロバティックに床に転がって怪我を回避していた。。あれ、私がやってたら死んでた。いやぁ、皆、怪我しないでよねー。
・今日も「最後のワタルは罰金」言おうと思っていたのに、最後の最後に窓を閉めている姿を見てしまい、言い出せなかった。チッ!ありがとさん。
・ラストだったユリコから。日誌を託されたイワヤ。頭抱えて帰っていたけど、さぁて。次は誰かなぁ?なにげに某企業ブログを楽しんでしまった先輩より(謎笑)
2019/06/03(Mon)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+