6月10日のバスケ日誌


9018 6月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。応援ソータです。
今日のバスケ、10人いかないかと思ったー!そのくらいの出足ゆっくりで。
交換日誌、コーへーから10人目!言われてたからさ、ドキドキして待ってたのにぃっっ!と思ってたら。
ちゃんと答えてくれました。いわやーーんっ(笑)
ここからさらに5人増えてるのがまたありがたい。
湿度高めだしさ、最初のゲームはきついきつい言ってるんだけど、ラストくらいになると汗もしっかり出て軽くなってんだよね。
そんな、、消化できるバスケができたらいいなと思いつつ♪
今日はリング準備をなっしーが。片付けは嵐とかあいでコート半分モップリングしてくれてました。ありがとうm(__)m
洗濯はshogo&かあい夫妻です。いつも思ってるんだけど夫妻って文字感じゃないよねー?夫婦?ペア?(笑)ありがとさーん♪
2019/06/10(Mon)-23:31
 9019 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初回はクニが来るのを待って4VS4。宿題中のソータにタイマー読んでもらいました。あの赤ちゃんがタイマー読めるようになったつたい(ノД`)(笑)
・10人目の交換日誌指名があったことを来る人皆知っていて(笑)自分が何番目か数えてみたり?日誌のとおり、いわやは皆に拍手で出迎えられました〜〜♪
・潤が早退で。14人。7対7のチーム戦にしては?と思い立ち休憩中のワタルらに言う。「きついたい。。」この一言でチーム戦決定\(^o^)/(笑)
・血液型戦にしようと思ったのにっ!B型男、なっしーだけだった?しかもABはハゼだけだったっ!Aも半分はいかず、、日本人の割合に忠実すぎてつまらーん(笑)
・ヒロセ、学校夜間に来たの初めてじゃないかなぁ?ナベシも久々だったし、今日は結構久々連に助けられた!
・20時過ぎての参加がshogoにチューヤンだったっけ。1時間でもって来てくれるから思いきりバスケしてもらわなきゃね〜〜♪そのためのチーム戦(ΦωΦ)フフフ…
・シュンがラインギリギリでボール生追いかけて飛んで〜〜〜、キャッチしたらライン越えてた(笑)でもいいプレーだったぁ!
・ワタルからのロングパスを受けた。頭の上で。バウンドしてもっかいキャッチしようとしたらハゼにさらわれた(T^T)くぅっっ
・ネオの後輩「嵐」が前回よりかなりシュート率UPしてて現役っって感じだったので、さりげなく所属チーム聞いたら天草方面らしい。φ(..)メモメモ(笑)
・shogoからのかあいへのロングシュートがキャッチミスで。「よっしゃ流れきたぁ!!」と喜ぶ私っっ!
2019/06/10(Mon)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+