6月13日のバスケ日誌


9020 6月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加たくや。応援ソータです。
今日は駐車場が学校行事??でえんらい満杯で。大丈夫だった?ぶつけてないかい?←そっち(笑)
そして、またもや玄関鍵開いてない、、と思ってたら、一番前のとこ開いてるよ、と管理人さんにニヤリ顔で言われてしまった。。うぅ。。
まぁ、そんなこんなで。最初のリングはタケに用意してもらいましたm(__)m
20人行きそうだと思ってたので、早々にチーム戦の用意をしていたのだけど。珍しくいろいろ考えてしまい(^^ゞ
まぁ、、結果的によかったかなと思います(自己記録)
遅刻と早退とで、1人雑用な人も数人いたんだけども。コート内にいる人達も一緒になって点数つけたりしてて。ありがたいなって思いました。
片付け時間が少なくなったんだけど、窓閉めモップ、ありがとうね!リングーー思ったら、ハゼがしてくれてた♪
洗濯はガイモン&風夫妻。でも申し出てくれたのはガイモンで♪♪ありがとさーん(^-^)/
2019/06/13(Thu)-23:28
 9021 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・駐車場。一旦体育館目の前に停めたものの、出にくいかもと考えてしまい遠くに停め直しに行った。ら、誰か何度も切り返しながら綺麗に停めやがった。顔見てないっ!誰だーーっ(笑)
・1ゲーム始まりが19時40分。これは私的にかなり遅い。この癖がつくのは正直困る。早く来た人がお得に1ゲームでも多く、がうちのモットーだから♪
・てわけで始めた10人。11人目のべんべが読み上げで。なにげに時間前来るのを迷ってから強制参加させた甲斐あった(ΦωΦ)フフフ…。
・キョウが久々の参加。キョウってコートネーム覚えてた自分に感動(笑)でもプレー観てるとそうだったなぁと思いだす。しれっと入る、的な(;¬_¬)←おいっ(笑)
・初参加たくや。「たくや」は私的に残しておきたいコートーネームなので。もしもまた次来たら変えてもらおう的だったけど、正直にうまかったな。
・くににブロックくらったぁ(ノД`)目撃したワタルから散々狙われそうになったぁ(ノД`)
・のを、かわしていたら、潤にセクハラしとった。ワタル、、キケン、、じゃないか。。おじーちゃん認定しとこう(笑)
・shogoのディフェンスをかわしてシュート!が2回も決まったので、今日はいい夢観れそうです。いやぁ、サービス満点だわぁ(え?)
・ザッキーに抱きつき抱きつかれ。女子高生ゆりゆりいないとさぁ!標的が私になって非常に困るんですけどっ(笑)
・ユウガの髪がどんどん金髪ってる気がして、まだ阿蘇ってる?聞いてみた。皆の交通のために頑張っております!
2019/06/14(Fri)-00:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+