6月17日のバスケ日誌


9022 6月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援ソータです。
そっかぁ、ソータがバスケ出来てれば20人。早く大きくなれーー(笑笑)
今日のバスケは、体育館裏門側が開いてると管理人さんに聞いて、早々にやってきて靴下で回ったのに閉まってたっていうトラップに合い(;¬_¬)
待ってる間にしっかり蚊に刺されてた。
それでも管理人さん到着時は私一人。
窓を開けようとしたらネオが来て手伝ってくれて、タクミがリングや雑巾や手際よく準備してくれました。
こういう時はね、盛り上がるはず!!(笑)
てわけで。20時半前状態で19人。1コートで隣シュート練習も考えたけど。。なんも考えず走り疲れたいって皆の心の声を拾って♪←いきなり電波入った(笑)
4人1チームのチーム戦にしました。
きっついけど楽しい、サボれないけど走れん!ってのを繰り返し(笑)
すっきり眠れますように?
終了後、呼びかけ忘れてたのに窓まで閉めてくれた人たち、ほんとにありがとーm(__)m
洗濯はかあい&shogoです。(うまく進みますように。謎笑)ありがとね〜〜!
2019/06/17(Mon)-23:31
 9023 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・クニの披露宴まで後3ヶ月?かな。そういや近々にテンパった2カップルがいると思うので、踏み台にしていいよ♪とアドバイスをここでしとく(笑)
・レアキャラになりつつあるアカリ。久々だったけど前回の時のようにはキツい連発してなかったから、社会人バスケ覚えたかなぁ?思いつつ?
・トモカも久々?と思ったら夏風邪ダウンだったらしい。夏風邪、長引くもんねー。ダウンしてる人いないかい?そういや、ブロック大好きイワヤンがいない??
・ちょっぴり遅れて入った洗濯ガイモン。慌てて来たってのがわかるのが申し訳ないなと思いつつ。肘負傷中言うてたのに休み無しチームにぶっこむ私♪
・遅れてきたハゼに1試合でも多くゲームできたらな、とチーム戦計画してみる。と、19人はちょっとアンバランスで。潤が早めに帰りますて言いだし。内心アタフタする私(^^ゞ
・結局、潤の提案に甘え、2チームだけ5人で交代に。慌てて作ったから、ぐちゃぐちゃだったけど、まぁ、いっか?
・ババチャンが、女子ビブスを着ていて。次の出番で私が引き継ぐのをとっても恐縮されたので「全然大丈夫だよと言ったけど。日誌に書くよ、ビショビショだった(笑笑)
・「1分休みねー」と言ってみる。根をあげるのはガッツリ頑張る系のshogo達で(笑)なぜだか女子連強し。タクミの「ラスト?」は、ちょっと笑った!
・ラストバスケ。私とノゾミが雑用で。真ん中点数板で雑談しながら楽しかった♪終わって点数板運ぼうとしたらキリがサッと代ってくれたし、気持ちのよいラストだったー!
・片付け時。カイがビブスを綺麗かどうか確かめながら、分けて入れてたのにちょっと嬉しかった。
2019/06/17(Mon)-23:49


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+