6月20日のバスケ日誌


9025 6月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加あらき、まさお。応援ソータ。顔見せにコーへイタカダ夫妻。おぉ!!夫妻だ(笑)
今日のバスケは、管理人さんが早く開けに来てくれていて。体育館に入ったらめっちゃ熱気がこもってたので、まずは換気。ネオ手伝ってくれてありがと〜!準備はケンジがしてくれました。さんきゅ〜ね♪
開始は4対4から。クニがバッシュ履く前にぶっこみ(笑)
なんとなく今日は2コート使いそうだと思ってたので、来た順にチーム分けの方に名前も貼っててよかった。20時すぎにはチーム戦!になりました♪
今日はすごく気温もあがったし湿度も高かったから、途中1分休憩を入れるようにしてあげた私。優しいよねぇ〜〜♪なんて。
せっかく発散しに来てるんだし、思いきりやってもらおうって思うけれど。
ただ。もし、気持ち悪くなったり目眩がしたりしたら、遠慮せずにすぐに申し出るようにしてね。
そうそう。今日は秘密兵器も出しましたが。。掲示板にはちょっと、、なので。片付けてくれてありがとぴんさん&初参加の、、どっちだろう(ノД`)。って書いてメモ代り。
リングはハゼ。椅子はイワヤに、雑巾キョウ、だったかな。
出来るだけやってもらったことを書きたいと思いつつ、覚えてなくてほんとごめん!
と。なっしーからは台湾土産。さんきゅ〜です!なんか高級そうだったね。
洗濯は連続のshogo&かあい、、夫妻っ(笑)、、よく考えたらサトモキなんてつけたことなかった(笑)ありがとうね〜!
2019/06/20(Thu)-23:34
 9026 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・白川中の管理人さん。帰るとこだったから、慌てて「お疲れ様です!ありがとうございます」言ったら、「・・おぅ」みたいな感じでさっさと帰って行った。硬派か(笑)
・初参加あらき、まさお。今日さぁ、アラシとマサヤがいたじゃん。滑舌がんばるより前にチーム戦に逃げたよね♪〜(・ε・ ;)
・一発目で蚊に狙われたソータ。見事に仕留めてました。白川中って蚊が多いんだよねー。皆、対策してきたがいいよ〜!
・顔みせに訪れたコーへイの姿を見て、出迎えた皆があれ??!ってなる。そんな中、ハシモだけがタカダに反応♪「いつですか?」て聞いてきた表情がとっても可愛かった。いい子だぁ、ハシモ♪
・ワタルが。キョウちゃんってうっさいので。「名前呼びたいだけだろ」言ったらビンゴで蹴り入れるかセクハラ登録するか悩み中(笑)
・トモキの姿を見て俄然対決モードだったザッキー。一度目はザッキーが休憩で。二度目はトモキが、になりそうだったので、私が休憩してあげました。ほら私、天使みたいに優しい♪♪
・そんな私は0度シュートが決まりまくる瞬間があり。。よく考えたらタクミshogoハゼに上手いこと乗せられた感。敵でも絶妙な声掛けできるの、ありがたいし見習わねばっ。
・なので、次のゲーム、敵かあいに「メンズだからっっ!」を連呼しました。うぅむ。初参加者にそのまんまの意味で受け取られてたらどうしようと、今、クピりながら思ってマス。。
・ぴんさん。きっと明日のNBAトレードがワクワクしすぎて眠れなそうでうちに来たんだな。そして、毎回、ワンピースのエースみたいな人だなと思う私。共感者求むっ(笑)
・マサヤ、ユーガと一緒のチームになったイワヤが「あの二人めっちゃ走るからツラい」とこぼしてたけど。大丈夫。あの二人には確かウルトラマンタイマーがついていた、はず??
2019/06/20(Thu)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+