6月24日のバスケ日誌


9029 6月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。雑用先輩です。
今日のバスケ。私、昼間献血しまして見学(^^ゞなんでバスケの日にって思うよねぇ。献血カーが村に来るのがバスケの日だからだよっっ!献血カーが悪いっ←逆ギレ(笑)
ま、それはともかく。勘違いしてる人もおるかも知れんけど、こう見えて私、1ゲームでも自分がバスケしたい!人なん。なんなら出ずっぱりで。走れないけどゲームに出る方が楽しい!ので。。皆もそうだよねってことで、なるべく自分が雑用をすることにしてたけれど。
今日、丸々二時間休んで観てて。これはこれで、心から楽しいなって思いました。いろいろ自分自身の反省点も見えたし、ちょっとここは追追活用していかなきゃなぁって思ってるとこです。
そんなわけで。私が雑用をしていても。ちゃんと一緒に雑用してくれた皆、ありがとうね*^_^*
毎回することを当たり前にしてくれることに、ほんとに感謝しました。
コート内も賑やかで、楽しそうだったー!次回のバスケ、私も楽しみにしよう♪
洗濯はトモカです。5枚、なはずが。途中ねぇ、男連が乾きビブスをサラリとだしたから、、7枚かも!ごめんよーっ。ありがとさーん!
2019/06/24(Mon)-23:17
 9030 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あ!!!今村募金、書くの忘れてたっ。100円、来月11日募金に追加します。こういうとこ、ほんと男前だな今村って思う。
・そんな今村が来ると必然的に話題に出る緑のマサトモ。私だけじゃなくワタルまで(笑)今村マサトモヨースケダルマン、また揃って観てみたいねー♪
・8月は白川中を使えない、ので。メインコートを選定中。湖東、江原、帯山、錦ヶ丘、あたり?て話をしてた。託スポだと月曜定休で日曜日になるけど。皆さんどう?←ここでも書く。
・人数が揃ってなかったので1ゲーム目途中まで参加させてもらった私。前回0度の先輩!をタクミが覚えてて、めっちゃノセてくれたので、ある意味ここで満足したんだな(笑)
・ワタルがメガネをしていないので。というところからコンタクト話。私ハードなんだけどソフトの人多いっぽい?そしてトモカは裸眼女子!目がいいってやっぱ羨ましい!
・今日はとっても調子よかったネオ。ひょいっと放ったシュートが入るのって放った瞬間にわかるもんだよねぇ♪♪気持ちよくお帰りになったことでしょう(笑)
・小悪魔こゆき←いつまでつける?がさらにショートヘアになってやってきた。全然バスケしてない言いながら段々と走りが早くなってくあたり小悪魔ちゃんだよねぇ?←使いたいだけ?
・二回目参加のマサオ。今日みたいに黄色インパクトで来てくれるときっと次回も1発でマサオ!てわかると思う。←もはや色で確認。
・コーへイ松葉杖で。単身参加なケイト。ロアッソには一緒に行ったらしい( '_')ジッ(笑)
・途中。16人だったので。4人4チーム(私雑用)をする?と聞いてみた。なっしーとかあいが同時に、全否定した。ので、今日は1コートほのぼのバスケに徹しました。よほどこの間の4人4チームがこたえてた??(笑)
2019/06/24(Mon)-23:33


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+