6月27日のバスケ日誌


9031 6月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加たいが、ゆたろ。応援ソータです。
今日のバスケは久々に初動時の集まりがよくて開始時にはもう10人超えてた!準備もケンジたちが早々にしてくれてて。ありがとさん♪
私も1週間ぶりのバスケだー!ってはりきって走ってみたものの1回目で目眩が。。献血おそろしやぁ(違)
て、半分冗談はさておき。はりきって来ても、実際走ったらなんか変?とか、気持ちが悪いとかいうことは誰にでもあると思うので。そんな時は無理せず、自分の体調に合わせてってね。
チーム戦も。同じ料金を払って皆が同じようにゲームを楽しめるようにと考えてることで。
勝ちステージ負け入り口、残った方がビブスっていうのも時間節約のために編み出した方法です。
そして私のチーム分けの基準は、一緒にしたら仲良くなりそうだな、とか。この人たちなら初参加のこの子も楽しいと思えるかも、とか。敵にすると盛り上がりそう!とか。
戦略的なものではなく、思いきり文化系脳で考えてます。ここ数回、ポジションってものについて考えてみたけども。そもそも私、ポジションってよく知らん。。。私、、なに?←おい。
そんな私におつきあいくださる方々のご参加を、今後も両手広げてお待ちしております(笑)
そうそうそう!!今日はラスト2回、私、雑用したからね!休みたかったからじゃないから。皆が楽しんでる顔が楽しかったからだよ♪楽しかった、でしょ♪(笑)
洗濯は、shogo&かあい夫妻。めっちゃグショグショビブス。しかもいつの間にか数枚オーバーだしされてたっ。ごめんよー!ありがとーー。
2019/06/27(Thu)-23:39
 9032 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・バスケ前の天気で台風がって話。べんべに晴れ女宣言しておきました!風も来なかったしね。ばっちりだったでしょ♪♪(笑)
・スラムダンク勝利学って本を読み上手くなった気持ちでバスケした。結論。メンタルでなんとかなるのは20代まで!
・ゲーム途中、勉強してるソータめがけてボールがっ!が、ぜーんぜん動じないソータに「大きくなったな。。」と思ってしまった(笑)
・ハゼに「0度の私」を要チェックされたぁ!なんか嬉しくなり意識して外しまくった。。0度の私、いなくなったぁ(ノД`)
・今日はなにげに大学生の参加が多かったはず。今頃思う。大学生で1チーム作っておけばよかったぁ。ぶりっこコケシが発動したのに?(笑)
・お腹いっぱい、だった、潤&ネオ。潤はリタイア、ネオは最後まで消化にがんばり。。そもそも皆さん、晩ご飯はバスケ前派?←私は断然前。
・ロビーでウロウロとしてる人影に気付いて休憩なタクミと潤に呼び込んでもらった。アラキ連れのユタロ。初参加も緊張するかもだけど、声かける方も緊張するんだよねー。ありがとー♪
・久々に来たヒロが。ガッツリゴール下ディフェンスしてて。私、背中だけでクルクルと回りながら押し出されてしまった(T^T)ちょっと笑われた。
・勝敗で同じ組み合わせばかりだったから混ぜようか?てしたら、珍しく?ワタルが勝敗のままでいいと言い張り(笑)まぁ、そんな日もあり?
・ラストゲーム。Ericがちょっと捻挫負傷?でリタイア。対処しようとしたけど雑用一人。帰りはなんとか歩いてたけど、大丈夫だったかーい(>_<")ごめんよー!
2019/06/28(Fri)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+