7月1日のバスケ日誌


9034 7月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ソータです。
と、今村募金100円。忘れないように書いておかねば(^^ゞ
7月に入って、抽選票分、リセットしました。協力者で今日参加費払ったよ−!って人、次の時に言ってね。
と、協力って何?って思った人、月に1回無料になります。ぜひぜひ、先輩まで尋ねてくれっ(笑)
今日は皆、ゆっくり参加だったんで、私が準備してお出迎え♪
体育館はじんわり暑かったけど、窓を開けたら湿気が入って滑り出すかもってことで閉めたまま練習しました。
自分の汗なのか湿度なのか、皆身体が重い〜〜!言ってたねー。
すっきり眠れますように。
チーム戦は20人ちょうどで、4チーム。点数もそれぞれにってことにしました。私、シューターが自分で点数つけるのが一番いいかなぁ?思ってたけど、結構、近くにいる人がパパッとめくっちゃうんだよね。てわけで、臨機応変にいこうかなと思います。これ、よいアイデアあったら教えてね♪
と。今日の汗だくに、兄やんのお土産めっちゃ満たされたっっ(笑)私、両方食べてしまいましたっ。ありがとーー兄やんっっ!
洗濯はトモカです。ぐっしょりビブス、ほんとありがとね(>_<")
2019/07/01(Mon)-23:34
 9035 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前回、捻挫ったEricが連続参加。大丈夫かな?って思ったのにチーム戦にぶっ込む私(^^ゞ
・そして今日も、チューヤンが負傷兵にっ。1回休みで復帰したけれどラストでリタイア。お大事に(>_<")
・月曜日なのに参加のダルマン兄やん。と、思ったらどうやらキリの送迎呼び出しに応えてだったらしい。うぉーいっ。
・ソータが空きコートでシュート練習。スマホ版のFarrago紹介「ボールに乗ってる赤ちゃん」がソータだけんねー。月日の経つのは、、と、シミジミ♪
・私、敵shogoとの相性よくってさぁ♪シュートブロックをかわしながら、シュパッとねー♪と書こうと思ったら今日はバシュッと叩かれた(ノД`)喜ばれた(ノД`)ひどい(ノД`)(笑)
・キャバ嬢と肩組んで街を闊歩していたらしいTTと、今日一緒のチームになって思った。うん。TT!信じるよ(棒読み)
・今村と、やっと対戦っ!2回くらいはドヤ顔シュートできたから、私としては満点にしとこう♪なかなか遊ばれてた気もするけど。。
・ユミの孫が中1らしい。後2年したら一緒にファラバス出来るってことか♪素敵すぎるっ。
・なっしーとJr.は久々の親子参加で。でも結構??なっしーナイスプレーのJr.がやらかし多かった気がする(ΦωΦ)フフフ…
・今日は。サプライズで高校生ユリコが登場しました!受験モードで会えないんじゃないんかーいっっ!とツッコミしつつ。皆で出迎えてバスケするのはやっぱ楽しいなぁって思いました♪またいつでも(^-^)/
2019/07/02(Tue)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+