7月4日のバスケ日誌


9036 7月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援ソータ、なっちゃん(Eric嫁)、サト、きこ姫ゆず姫。
予定変更のお知らせを先に!
7月29日の白川中バスケ。工事が前倒しになったらしく今朝キャンセル通達されました(T^T)ので。急ぎ予約を観たけれど月曜が空いてなくて。27(土)錦ヶ丘中学校19時半〜を入れました。
もっとよい条件の体育館あれば、変更かもだけど。一応。
白川中の工事は9月頭までかかるそうなので、8月は湖東、帯山、錦ヶ丘、江原、託スポ、あたりかなと思うけど。。工事中の学校も多く抽選難しいかもです。不自由かけるかもだけど、頑張るので。了承お願いしますm(__)m
う、、お知らせがほとんどになってしまい別スレッドにすればよかったと思った(^^ゞ
練習は、、19人で1コート。湿度も高かったからこんなバスケもアリアリで?反対コートはシュート練習やらドッチボールやら?盛り上がっておりました♪
準備は今日も私がしたんだけども←わざわざ書く(笑)
片付け、キリやトモカが反対コート綺麗にしててくれたり、Ericが私の行動みて、窓閉めをなっちゃんとしてくれたり♪ありがとうでした!
洗濯はかあい&shogoです。少ないから男だれかぁ〜〜て言ったら、メンズかあいがビニール持ってきよった(^^ゞイケメンかよ?(笑)ありがとさーん!
2019/07/04(Thu)-23:25
 9037 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ソータ。おニューバッシュでした。あぁ!!踏むの忘れてたぁ!私に踏まれたら0度のソータになれたのにぃ(え?)
・前回負傷兵になったチューヤン。前十字と半月板で入院手術になったそうで(T^T)スポーツ保険入ってたから手続き中。3月末までで1850円です。名前と年齢のみでOK!今からでも気になる人は先輩まで。
・イワヤが!!びっくりなイメチェンで度々年齢を聞かれておりました。いやぁ、聞かなきゃわからないね。幼女、、(掲示板ギリギリ・・。。?笑)
・コート内9人。ふくちゃんがいない、と思ったら外の自販機まで走ってジュース買いに行ってたらしい。すげぇ!
・私と同じく、身体が重い!!って言いながら、スリーを決めまくってたタクミに「0度の先輩」乗せられて調子に乗ってたり(^^ゞありがとさんm(__)mペコリ
・で。私、上手い!思ってたら、トリッキーな早パスして賑わしてたハゼから素晴らしいパス来たのを、観客気分で見送ってしまい現実みたよねー(笑)
・そのときにキリが言った「先輩には早すぎて見えないっっ!」真実すぎてなんも言い返せんかったし(笑笑)
・膝爆弾中のトモキに連れられて来たきこ姫。キキララうちわが30秒の命だったけど、、きっとママサトがアロンアルファー魔法で直してくれた、はず。
・なっしー、痩せてバッシュのサイズが変わったんだって。そういうことってあるのか!!と思ってしまった。
・終了後。30分までに出て!と言ったら、かあいが「10秒!」と言いつつ更衣室へ。10秒で着替えてでてきた。どこまでもイケメン?(笑)
2019/07/04(Thu)-23:49
 9038 あ。。  先輩    

miyanaki.gif ・今日は「カイフィーバー」が起きました!ってことを書いてなかった。
あゆみが読んで喜ぶかな?(笑)動画に撮っておけばよかった!てくらい盛り上がりました♪♪
2019/07/04(Thu)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+