7月8日のバスケ日誌


9039 7月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加タカフミ、カン。応援ソータ、なっちゃんです。
蒸し暑かったね−。ずっと座って応援してたなっちゃん、大丈夫だったかいな?涼しい顔してたなー、さすが可愛いと違う。。(そこっ?笑)
今日は、かあいが全リング出しをしてくれました。ありがとう!
で。久々びさ参加のキラさんがデジタイマー持参で来てくれたのだけど、テンパってる間に存在をすっかりわすれてて。ラストでモップを用意しながら「なんだ?この大荷物?」て思ってしまったっ。ごめんなさーいっ!
という感じのバスケ練習はベストな人数で?休憩の人も雑用してくれてたし、ほどよく熱中症間際まで導けたかなと自己満足(笑)
ただ、チーム戦の振り分けは、、ごめん。今日はテンパってたのか、私的にやらかしたかなぁ?って感じでした。
まぁ、そんな日もありって思ってくれればいっかな?と。
結構こけたり滑ったりな人いたけど、そのたびにモップ走ってくれた人たち、ありがとうね!
洗濯はトモカです。さんきゅーです!
次回のバスケは11日の募金。皆、はりきってきてくださいまし(^-^)/
2019/07/09(Tue)-00:06
 9040 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・8月の予約抽選中。空きなさすぎてマイナスオーラ出しまくりでバスケ来たら、キラさんやべんべやとフラリと来てくれてなんか支えてもらった感。
・ソータが皆の大事な子だーってのを感じた瞬間。怪我なくってよかった。大きく育て!
・今日は「0度の先輩」がまったく発動しなかった。なっしーが高らかに笑ってくれたので吹っ切れた(笑)
・同じく、何かが発動してないっぽかったババちゃん。人一倍動いてたしフォローも上手かったのに、ポロリって、ねぇ!!←勝手に同志モード(笑)
・ざっきーにブロックされたぁ!!悔しかったので後ろハグしてやった。うん、女子だった(え?)あ、風ハグ忘れてた。いっか?(笑)
・ワタルの後ろからこっそりカットが後少しっっ!なんか変に「後ろに目があるやろ、こいつっ」て時あるよね(;¬_¬)
・初参加タカフミとカン。結局どっちがどっちだか。いや、名乗った。名乗ってくれた。えぇっと?←思い出せない。。まぁ、ぼちぼち?
・ツチイが私の邪魔してアシストパスしたぁ!てのを言ったらTTが「いや、そりゃツチイさん敵だから邪魔しますよ」て真面目に語ってくれたのが妙にツボってその後のツチイ見ると笑ってた私(^^ゞ
・ハルヒコもそういや久々だった。ハゼは入って来た瞬間に「ハルヒコさんだっ!!」てシェパード犬モード発動してたので、思わず一緒のチームにしてしまいました(笑)シェパード??
・帰り際。キョウにブルーベリーいっぱい貰ってしまった。帰ってから皆で食べればよかったって思ったけど、持って帰っちゃったけん、ごめんね♪美味しくありがとさーん←ひどい
2019/07/09(Tue)-00:28


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+