7月11日のバスケ日誌


9043 7月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。今日の参加費分と今村募金合わせて4000円。明日、熊本地震義援金に寄付してきます。
協力ありがとう*^_^*

ちょっと思い浮かべてください。
アタリが強くファールしても謝らない人。と書いて。
あの人だなと。顔が浮かんだ、とします。
今日、来た人たちにそれぞれ聞いてみました。返ってきた名前は、バラバラでした。自分の名前を言われたかもと思った人。感謝します!

今回は謝らない人という書き方だけども。パスくれない人。自分しかシュートしない人。雑用しない人。差別する人。暴言吐く人。様々な相談や愚痴を20年。聞いてきました(笑)
(借金とか勧誘、恋愛とかってのは別ね。練習のみで)
ま、私のことが浮かんだ人もいると思う。ごめん(苦笑)

で。結局ね。その人達のためにどんなにかけずり回っても心配しても悩んで涙しても、、、愚痴り始めたら離れるんだなと思い始めました(^^ゞ
そして、その人自身が割り切ることができたら、また来てくれるんだとも。
私には、また笑顔で来てくれるのを待つしかできません。ごめんね。

ただひとつ。ファールをして謝らない、ていうのは基本に背きます。訴える審判はいないのだから。痛いと言われたりコケたり、ショックを受けてたりしたら、「ごめん、だいじょうぶ?」は言えるようになってもらいたいです。
自分は違う、じゃなく。気をつけてみようと思ってくれたら嬉しいです。
まぁた、今日の練習とはまったく違う日誌を書いてしまったので。今日の10はがんばるっ!予定(笑)
洗濯はかあいです。いつもありがとう!ワンピース可愛いねと言うのを忘れてました(笑)
2019/07/11(Thu)-23:30
 9044 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館めっちゃ涼しいってのに男連の集まりの悪さ!そしてサバサバ系女子の快活さ(笑)ゲームするよ!でサークルに集まったの女子ばっかだったぁー!
・募金だと知って?集まってくれたよっしー、りょーちん、みつるの益城連。結果的に人数少なかったし感謝感謝♪♪そしてよっしー3回連続ブザービーター挑戦させられとった(笑笑)
・同じく募金だと知って、ビブス洗濯だったのに参加費支払ってくれたトモカ。あぁね。きっと天国いけるよ!と昔、古株連に言われた言葉を思いだす(笑)
・10人目のタクミっ!!立ち止まって1歩下がる。なっしーが笑顔で引き留めるっ(笑)人数安定するまでいてくれました。「優しい」て黄色い歓声が、、多分♪
・そのタクミの名前を、この間やっと覚えたっていう「ネオ様」がおられました。いやまじ、バスケに向いてると思う(笑)
・今日は私の胸中を察してか、ことごとくブロックくらったぁ!!!ワタルとイワヤとりょーちんとアラキと、え??あと誰だっけ?!なんさん、次覚えてろ〜〜!←悪役フラグ
・ワタルへの仕返しはしっかりハシモが「バッシュ踏みつけ♪」でやってくれました。さすが女子の結束力は素晴らしい♪♪←いつ出来た?
・終了後の僅かな時間のロングシュート練習。ハゼがめっちゃ惜しいシュートしてて。これはNBA話題でほぐすしかないなとガイモン直伝「トンプソン!」を出してみたものの、若干滑った、気がします。。(伝令)
・同じく終了後、ワタルがロングシュート決めなかったら次回皆の参加費とアイスを奢ると豪語し、しっかりはずしてた。さぁ!皆のもの!次回のバスケはワタルに「ごちそうさま!」が合い言葉だっ!
・今日はバスケ後の着替え自慢が多かった?ユウガがえんらいTシャツ自慢しとったけど「B」て何?て言われてた。そんな私の今日の帰りは上下2,000円っ!えへんっ。
2019/07/11(Thu)-23:47


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+