7月19日のバスケ日誌


9048 7月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加タクト、タカオ。応援ソータです。
今日のバスケ。皆よく来たよねー!
体育館から中止連絡が来るか、行っても私一人か?て思ったくらいの大雨だったのに、着いたらケイトが全て用意をしてくれていて。開始はゆっくりではあったけど20時前には20人目のハゼがっ!
ちょっと感動してしまいました(笑)
まぁ、でも身の安全が第一なので。各自しっかり気をつけて来て。
そして。送迎の人もチラチラいたようなので、しっかりお礼伝えてくださいm(__)mありがとうございました。
と。久々の?チーム戦。湿度が高すぎるので1分休憩を入れながらしました。で、休憩の人は「休憩ではなく雑用係」なので。雑用は点数もだけども、例えばモップだったり窓の調整だったりね。協力してくれる人達が多いから、しないと悪目立ちよ?なんて♪
ビブス。めっちゃ重いやつ。かあい&shogo夫妻が持って帰ってくれました。ほんとにありがとうm(__)m洗濯王子。いつ来てくれるやら。。(笑)
2019/07/18(Thu)-23:42
 9049 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・潤とかあいが、やっと!再会。私まで思わずもらい泣きしてしまいそうな、それはそれはの感動的な(あ、もういい??)
・メールの内容から一緒に来るのかな?と思ってたタクトとタカオ。一緒に来たけどチーム戦バラバラにしちゃったぁ。ごめん!
・クニに3回も、ディフェンスカットされたぁ(ノД`)ブロックもされたぁ(ノД`)手に当ったっぽい事言われたけど、クニ、敵認定(ノД`)(笑)
・チーム分け時に「カン」を観て。来てないな。と、よけた。ら、遅れてきた!なんとなく、メンバー表あるある(笑)
・あと36秒で次ゲーム。shogoが来た。出る?て聞いた。「無理!」笑顔で言われた。んですよねー(笑)
・ユリコの登場に喜ぶマガタ!やっぱさぁ、受験生♪ほどよく息抜き必要でしょ??
・0度の私!なかなか健在中。しかし!これは放つ瞬間、若干後ろにちょっと下がってくれるハゼとか、「来たよ、先輩」て期待度満々で観てくれるなっしーとかのおかげです(笑)
・マガタやヒロがしていたヘアバンド。私がすると「神」になる。って前に書いたかしらん?ネオもだけど似合う人羨ましいよねぇ!
・雨の日にこれだけ集まるバスケバカみたいな話をしていたら、ハゼが「凍結してる日に託麻に集合した」ユーガが「その日が初参加だった」と笑う話ばかりしてきたので。今日のバスケもめっちゃ楽しかったです!
・終了後、新品のGLXボールが!持ち主不明に。頭の中で「よし、これを次のFarragoボールに・・」と浮かんだところでカイが名乗り出た。チッ!
2019/07/19(Fri)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+