7月22日のバスケ日誌


9054 7月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。雑用コーへイ&タカダ夫妻、ありがと〜♪応援ソータです。
と。セイヤから280円を災害募金寄付で。預かりまーす(^-^)/
今夜のバスケは、コーへイタカダの準備お出迎えから始まりびっくり!本人らはリハビリ兼ねて、て話だったけど、まだまだびっこ引きの足と、大きくなってきたお腹抱えて、この蒸し暑い中を来てくれたのは、やっぱ日誌を読んで「手伝おう」とか「顔出して応援しよう」とか思ってくれたに違いない。
そんな二人を早退させるような結果になってしまって、本当に申し訳ないなと思ってます。
いきなり帰って雑用一人になったから事情知らん人は、あれ?て思ったかもだけど。
タイマーをしていたタカダの声が小さいとタカダに聞こえるように隣の子に言った人がいて、二人は帰ってしまいました。
これね、言った本人も状況を知ってれば言わなかったかなとも思うし、意図も違ったのかも知れないけれど。
あぁ、そりゃ帰るわ。って。思ってくれる人たちが多数いて欲しいと思います。
うちのバスケは、ありがたい事に雑用を嫌がらない人たちが本当に多くて。逆に気付きにくくなってしまっているけれど。
今日は二人がいたので(チーム分け時19人だった)チーム戦ができて、楽しい思いができました。帰った後、一人で点数板2つとタイマーしたらテンパった(笑)ほんとに、ありがとうでした。
ありがとう続きで、リングのネット直してくれたハゼ!ありがとうね〜!直接言うの忘れてたー(>_<")
後はぼちぼち今日の10に書きます。
洗濯は、ラストまでいた潤で。ありがと〜〜(^-^)/
2019/07/22(Mon)-23:35
 9055 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ネオが、中学時代に買ったデカバスパンを誰かに譲りたいって持ってきていて。笑いながらその話を聞いていたんだけど、結局誰かにあげたのか、聞きそびれたぁ!!受け取ったやつ〜〜?
・セイヤがやってきて。ありがとうございました連発するからなんのこっちゃ?て思ったら、練習用の体育館確保の手伝いした話だった(^^ゞおかげで280円も得したぁ♪♪
・0度の先輩をここに書きすぎた。。今日はいろんな人に「0度の!」て言われて、か弱い乙女な私は「0度も素人」になりました(笑笑)
・Ericのやらかしで。何度か間近で笑いながらの「sorry♪」を聞いた。やっぱ発音素晴らしいよね。そぅぉりぅぃ〜〜♪♪
・今日は早退もあったので、拍手で出迎えられた時間差20人目のshogoとTTがいました(笑)どんだけ仲良しやねん。
・ガイモン。7月になって初めて来たらしい。なんかパシュッとシュート決めまくってた。チッ!!てなった(笑)
・なにげに一緒のチームになったらコンビ技とか発生しそうと思ってたアラシとナベシを同チームにしてみた。結果、私がいたらダメじゃん?て話?(笑)
・イワヤに「Farrago初の死者が出るかも」と言われたくらい、今日のバスケは蒸し暑かったけど、楽しかったでしょ?(笑)
・そんなイワヤに氷嚢を提供してくれてた潤。ありがとさーん!これで復活していたに違いないっ。
・トモカに誕プレ忘れてたので。ラストは逆ハーレムにしてあげました♪←頼んでない?(笑)ハピバシューート!!盛り上げるタイミングなかったぁ(ノД`)
2019/07/23(Tue)-00:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+