7月25日のバスケ日誌


9056 7月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加コウ、応援ソータです。
今日のバスケは梅雨明けとあって、さすがに暑く。。皆遅いかなぁ?思ったら一番乗りのなっしーが全部準備してくれました!ありがと〜〜☆
うちわや氷やと用意してたんだけど、そういや、塩飴とか例年は持ってってたんだったーと終盤思い出した(^^ゞ
次回は多分。忘れてなければ。。
で、ここ数回?掲示板にいろんな事を書いたので、それぞれ自分に充てて考えてくれた人がチラホラいて。
なにか気をつけなきゃいけないことは?と話しかけてくれたり、接触してもすぐ謝ってくれたり、ありがたいなって思いました。
他チームでさ、掲示板っていうと身内しか観れなかったりそもそも存在してなかったりして。こうも誰でも観れるのにがっつり記載する私のやり方もどうよ?て思ったりもするのだけど(^^ゞ
一人でも。練習に顔出してくれてる間は、大丈夫かな?て思うことにしてます。
長い。。てのは、、まぁ文才の無さなので勘弁してください(^_^;
と。チーム戦は22人だったので、2人が雑用でした。休憩しようとしてた男連も呼びつけてやらせたし?(笑)ありがとうございましたm(__)m
洗濯は、久々びさの私です!今、回転式たこ足に干されて扇風機で回ってる(笑笑)次のバスケは明後日。錦ヶ丘中です!間違えないでね(^-^)/
2019/07/25(Thu)-23:31
 9057 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・潤が。とうとう扇風機を抱えてきた!そして風向き等々ソータが暑くないように尽力したなっしーが「本がめくれる!」と一喝される(笑)
・ダイスケのパスで2回連続0度シュートが決まり。。「パスのおかげ」というのに「シュートが素晴らしかった」と返す、自慢合戦(笑)
・古株も古株って言っていい、りょーちんが。前払いをすっかり忘れ終了して払いやがった。次来たらコキ使おうっ。
・初参加コウ。初回、まったくシュートを打たずパッサーだけになっていて。うぅむ?と思っていたらチーム戦で3Pをにこやかに決めていた。
・2回目参加のタカオ。続けてくればいいなぁと思った。大人しいんだけど。いいパスくれる♪
・接戦中。タクミが「いーよいーよ、打っちゃって」て言うのは楽になる。そして調子に乗ってはずしてパス!何回言うたろか(^^ゞ
・ザッキーのシュートに「はずしたぁ!!」と呪いをかけてやったのに、スルンと決めやがって小躍りしながら駆け抜けていった後に、悔しがる私は結構可愛い←え?
・「夏休みの息抜き女子高生」ゆりこ。あの、、全員がしんみりしたお別れっぽい日はなんだったんでしょう?とりあえず、もうしばらくはいじれそう?(笑)
・チーム戦分け、イワヤとかあいはもしや初?組み合わせだった?んで、イワヤ天敵認定?!トモカも一緒にしちゃったので、なかなかに面白そうだった♪♪
・Ericが、シュートでやらかして「ウワハァ〜!」的な雄叫び&「ソーリィ」連発してるのは、かなり面白い♪
2019/07/25(Thu)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+