7月27日のバスケ日誌


9058 7月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。
いやぁ、、綺麗だったね。錦ヶ丘中!震災からの建直しだし。更衣室もあったし、シャワー室、、は鍵かかってて使用できそうになかったけど、駐車場目の前だし自販機も体育館から近かったしね。2コート取れてたし。
ただ、、むっちゃ暑かった。窓の外は涼しいのに、いかんせん耐震で窓が小さくなってて、風が入って来ない。。こ、これは絶対に扇風機や氷がいる、て結論で。
兄やんが持参してくれたアイスがどんだけ心身癒やしてくれたことか(>_<")ありがとぉ〜!!
て、わけで今日参加の皆様。身体はしっかり冷やして、水分塩分補給して寝てください。クピッとは旨いけど脱水しやすいからね、、別枠で←呑む気(笑)
と。今日はネオがリング出しや窓や準備してくれました。ありがとうm(__)m
そして錦ヶ丘ですが、参加した人たちの感想がよかったので学校は、白川>錦ヶ丘>湖東、て感じにしようかなと思ってます。白川はね、自転車や徒歩組便利だしね。ただ工事に入ってるので。
片付け、ラスト時間に反対コートモップなどしてくれた人たち。ありがとう!場所代わっても、綺麗に片付けてくれるのでほんとに助かりますm(__)m
洗濯は先輩で。。今日さぁ、1コートだったのに8枚あるんですけどっっo(・_・θキック。
そろそろお古ビブスを300円くらいで売ろうかしらん?希望者、いる?
2019/07/27(Sat)-23:40
 9059 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハシモが来て。靴下を履いていて。なかなか履けなくてもじょもじょしとって、ちょっと可愛かった。ちなみに私五本指ソックス、指が入ってないとこ出てくるんですけど。。なぜですか?
・ユウガに2連続ブロックくらったっ。次はフェイクでびよーんって飛ばしてやるっっ。びよーんっって!
・今日びよーんしたワタルにも2連続ブロックくらってるけど、斜め横にびよーんって飛んでたから、まぁヨシ♪
・そういやイワヤンにもっっ。。ってぇ!!私何人にブロックくらってるんだぁっっ!楽しい思ってしまうのがそもそもの失敗(;¬_¬)(笑)
・カイフィーバーって、時々湧き起こるよねー。かけ声タクミが多いかいな?タイミングよくて、カイもニヤニヤしはじめて、皆で笑ってる瞬間は好きだなぁ♪
・ダルマン兄やんが!ダンディーなロングシュートをシュパッと決めてたっ。動画に撮って、来年の年賀状にしたいくらい(え?)放った瞬間に「入る!」思うやつっ。
・中学生?と言われることが多かったアヤキ。今日はパッサー頑張ってたなぁって思った。
・Ericと潤の対決?がなかなか面白くて。やっぱ基本は二人とも出来てるからだよね。かけ合いみたいなのが観てて綺麗だった♪
・久々きたカメラマンの悲劇。ツチイとクラッシュして鼻?めっちゃ痛そうって思ってたら、次のゲームでボールが背中に。大丈夫だったかーい?
・錦ヶ丘中のバスケの線ってさぁ、紺色なのね。私、何度か線を越えてパスもらったりドリブルしてたりしてたんだけど、キリが最後に「踏み込む位置がわからん」言ってたので、きっと私はキリと同じ感覚で間違え・・(撤収)
2019/07/28(Sun)-00:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+