8月1日のバスケ日誌


9060 8月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。初参加タイチ。応援ミワコさんです。
と。今日はひとつお詫びを。
21時から2コートで250円だった参加費。お釣りの50円玉が全然なくって(>_<")、ノゾミが50円、寄付してくれた。ありがとさんです。こ、これは次回の災害寄付に回しますm(__)m
さて。熱中症やら食中毒やら注意報が出てきてます。皆さんお気をつけを〜。。
ってわけで、前回から塩タブレットとアイスノンスプレー持参してます。
点数板雑用する人は特にうちわも併用で使ってください。
ロビーはかろうじてエアコンの恩恵がちょっとあるけど、点数板付近は高温すぎたので。今日は途中から「雑用一人1回(しかダメ)ノルマ」を発令しました。
趣旨をわかってくれて、初参加さんから皆やってくれてありがたやぁ〜〜ってなったよ♪
19人で、隣のコートはチラチラっとシュート練習くらいになったのだけど。ラストゲームで片付け始め。気付いた時にはモップも勢揃い。助かりましたm(__)m
洗濯はじゃんけんにて、かあいです。ありがと〜〜!
次回は月曜の錦ヶ丘中!8月唯一の中学校で19時半〜です。サーキュレーター持参しよっかな(^^ゞ
2019/08/02(Fri)-00:06
 9061 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・私的にお詫びを。。タクミに頼まれてたの、すっかり忘れ、トモカに謝罪いたしました(^^ゞつ、次は絶対!!ほ、ほら。来なくても名前あがるの素敵ぃ〜〜(え?)
・めっちゃ暑くなってからやってきたノゾミ。絶対バテるし!思ったけど意外とコート脇で生き残ってた気がする。さてさて。コーへイやツネに会えるのはいつの日か?
・ガイモンからのナイスなパスが決まる気がしてシュート放ったら入った!瞬間、雄叫びあげて喜んだガイモン。NBAのハイライト観てるように痺れた!(笑)
・そんなガイモンの親友TTとガイモン妻な風さんが。点数板付近でバトッていた。原因は、私の塩タブレットとアイスノンスプレー。罪な女でごめんね(ノД`)(笑)
・バトッテた風さんとのビブスじゃんけん。。おもしろいように負け続けました。えぇ。空気を読んだんですよっ!感謝してっ!
・ワタルが来ないと、ワタルは?みたいな雰囲気になっている今のFarrago。ハルヒコいるから来るやろ、答える私。そんでやってくるワタル。
・後半のきっつい時期に、点数板ノルマを発動したら。マサヤがクールに陣取り、ハゼとヒロが同時に立候補して。初参加のタイチもやってくれて。これは書かねばっ!!てなった♪
・今日来てたのはタカオ。なのに、タクト?聞いてた私。なにげに初参加からいい出席率なのに。覚えなきゃっ!ていうか言って!すぐにっ「タカオだよ」って←逆ギレパターン。
・ラスト。もうヘロヘロ状態だったコート内の男連。。メンズかあいにパス回して連続ロングシュートさせよるし!
・そしてぇ!!ここ一番で決めました。ネオのスパッとブザービーート!!全員がなんかすっごいいいバスケした感覚に陥るような気持ちのいい終わり方\(^o^)/
2019/08/02(Fri)-00:24


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+