8月5日のバスケ日誌


9063 8月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。支払い顔出しセイヤ。
今日のバスケ。サーキュレーター抱えて行きました(笑)とうとう、旅行ですか?じゃなく、お引っ越しですか?と言われる始末(^_^;
我ながら、ここまでせんでもと思いつつ。それでもね、過去には全部自分でやってたことを、かなり、皆がしてくれてます。ビブス洗濯だったり準備だったり、部外者?っぽい人への声かけだったり。そういう、ひとつひとつがありがたいなぁって感謝してます。
熱気がこもった体育館、窓を開けながら2階も開けるといいんだけどなぁと言ったら、ハゼとなっしーとアヤキであがってくれて。一気に熱気は抜けて涼しくなった、ら、今度は砂がめっちゃ舞い込み。タクミが雑巾用意してハゼがまた2階にあがって半分閉めてくれて。
点数付けながらメンバー表してドタバタしてたら、ババチャンが「しますします!」て変わってくれたり。見学?て人が入り口にいたら、なっしーが声かけに行ってくれたし(ご近所さんで見学してただけらしい)
チーム戦は21人だったから私が雑用でいっか♪と思ってたら、トモカ、ババチャン、かあい、ワタルが交代申し出てくれたしね。
おかげで、しっかり汗をだせて帰りが楽になった♪
雑巾、片付けてくれたの誰だろか(>_<")あとリングも。モップも途中途中でかけてもらったしね。ありがとうでした。
と。セイヤが体育館代支払いで80円を災害募金に(自己メモ用)
洗濯はトモカです。明日台風だった。干せるかな(>_<")ありがとねー!
2019/08/05(Mon)-23:37
 9064 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・3月にね、B7S5000てボールが新発売されてたってことを昨日知った私。わさもんなのにっっ!でも手触りがかなり違いそうで?現物観てみなきゃと思ってたらJr.が持ってきてた。我が物みたいに皆に触らせてごめん!とってもありがたかったですm(__)m
・今日のチーム戦。私的になかなかナイスチョイスだったなと点数付けながら思ったわけだよ。単身参加の子達が常連にパスもらってシュートしてニヤリてしてるの観た時に♪
・サーキュレーター場所取り合戦が繰り広げられてるの観てちょっとニヤニヤしちゃった私。それ、私の私物だから。感謝して♪と恩に着せたいウズウズ(笑笑)
・ユリコが。皆があー、あ〜〜、わーーーっっ!!て言う3Pシュートを放った。めっちゃ盛り上がった。観てなかった(ノД`)
・ガイモンに乗せられて、アヤキがどんどん3Pシュート打って、決まったりするのがとっても面白かった。味方のかけ声ってほんと大事だな。
・TTのゾーン入ったでしょ?て感じのシュート決めまくりな時間があったよねぇ。そして。オレンジじゃない方のTシャツにそっとアイスノンかけてあげたのに即行脱いだよねぇ(ノД`)
・イワヤがクラッシュで目をちょっと痛めてて。切ってはないみたいだったけど、万年負傷兵キリが「怪我しないように」みたいに言っててこれも大事!て思った。
・チーム戦、ババちゃんが「足つりそう、代わってください」と言ってくれた回に、めっちゃ汗が出始めた。あれがなかったら今夜は暑くてキツかったかも。ありがと♪
・バテバテな感じのタカオになっしーが「ここはゆるいけどキツい」的にフォローしてて。いやだなぁー♪皆が望んでるんじゃん♪♪と、休憩2分から1分に決めたのをここで暴露(笑)
・風と根尾さん(誰!)が同じチームで、結構キャアキャア盛り上がってて。あぁ、こういう組み合わせもあるなぁって思った瞬間。
・錦ヶ丘のトイレは音姫、自動サーチで最大音。そして更衣室もピカピカ。なにより。自販機が校門の目の前に、、(笑)
2019/08/05(Mon)-23:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+