8月8日のバスケ日誌


9065 8月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。顔出しshogoです
今日のバスケも21時からは2コート。料金高いので20人超えないと赤字なのだけども、まぁ、、こればかりは仕方ない。
ただ、メイン1コートのみで回したけれど、今日は雑用を含む、盛り上げ上手な人が多くて助かりました。
いやぁ、、ほんとに、めっちゃ暑かったけん、ダレて当たり前なんだけどさ、楽しかったなぁって思いました。
そうそう!!次の交換日誌ね、ネオに回ってるんだけども。帰りに話をしたら衝撃の事実が!
ネオ、HPの存在も知らんらしい。。今まで散々ネオのこと書いてフォローした私の努力は一体・・←いつのこと?
というわけで、ここを読んでネオに連絡つく人!ぜひぜひぜひ!!交換日誌の書き方教えて書かせてきてくださいませ♪
見事達成した人には〜〜〜〜、今日の10でスター扱いしてあげようっ(笑笑)
洗濯はトモカです。連続でごめんよ!
次はお盆連休中〜。帰熊組!!顔出して〜♪
2019/08/08(Thu)-23:43
 9066 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前。かあいとハゼがそれぞれ男女1番で、同じようにびっくりした反応してて、ちょっと面白かった♪二人とも準備ありがとね〜!
・10人目のガイモン!拍手で出迎えてあげました♪♪こう、、ガッツポーズとかさ、スパーズポーズとか、、ないの?(笑)
・そして。次に来たサッサとダイスケ。ダイスケが間に合わない!言うもんだから、おじいちゃんなサッサをぶっ込む。えぇ。全てはダイスケのせい!(笑)
・高校生アヤキ。よく来たなーって感じだったけど、今日イチ走ってたし飛んでたし、なんなら私へのパスも持ってかれたし(ノД`)がんばってたな!
・早退宣言をなんとか留まってくれてたタクミにフェイクシュートしたユミ!やっぱさぁ、長いつきあいだってわかるような流れだったよねー♪
・TTからスティールしたイワヤがご機嫌で報告してたのだけど、そういやTTやり返したっけ?の確認し忘れたぁ〜。こうして仲良くなってくんだなぁ。
・そんなTTとハゼのタッグプレー。西原コンビだっけ?この場合(にしばる)で。後半ダレてた時にいい感じに巻き戻してくれたね。
・これが噂のカイフィーバーターイム!!とりあえず、ナイスプレーでもダメダメでも「カイーーーーッッ!」て叫んでみる(笑)
・ボールが当ったり?はずすと可愛い!が当ったり?なにげに当たり続きだったトモカ。次回はぜひ、ビブス当りまくりで(ΦωΦ)フフフ…
・完全仕事モードで顔だしてたshogo。隣でシュート練習しておりました。次回はがんばります、言うたしね!( '_')ジッ。お疲れさーん!
2019/08/09(Fri)-00:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+