8月12日のバスケ日誌


9067 8月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。送迎待機ゆりこママです。
今日のバスケ。時間前のロビー、私、逆ハーレムだったぁ!
って出だしで「ハイハイ」と匙投げてくれる古き良きメンバーが集まってくれたお盆バスケ(笑)
今日、一番「久々!」だった人って誰だろか?ショウムラかなぁ?
雑用の人が涼しくあって欲しいと思ったので、今日は扇風機から抱えていった私!ダルマン兄やんはじめ、荷物持ってくれた人が何人もいて、ありがたやぁ〜〜ってなった。
ハゼが当たり前のように受付でハンドル等もらってきてくれるのも。
そしてそれらを終了後おそるおそる返そうとして右往左往してたレンとかも(笑)
自分がバスケを楽しむために、雑用してくれる人や予約取ってる私や(←自分で書くな!)を思ってくれる人が一人でも増えてくれたら。ほんとにありがたいなって思います。
そうそう。今日はダルマン兄やん、いつものようにお土産をありがとう!そして、ロビーにいたゆりこママへもって行動してくれたので、私も初心に返ったっ!
洗濯は、なんと!よっしーです。ありがとう!単独で男洗濯どのくらいぶり??いや、ていうか、よっしー、家、完成したっけ??おめでとぉ??(笑)
2019/08/12(Mon)-23:50
 9068 今日の久々さんと10!  先輩    

miyanaki.gif ・あ!!!!今日の9人目!!誰だっ!私が逆ハーレム思ったから男のはず。で9人目。。。ヒロだっ!!日誌書かせねばo(・_・g
・3ヶ月ぶり?なケンジ。私、誕生日お祝い返信したと思うー。返ってきてないと思う−。でも、今日、元気に顔出したからヨシ!(笑)
・ノリ&マイコ。おちびちゃんたちは絶賛ノリ実家中。ノリ両親の悲鳴が聞こえる(笑笑)そしてマイコがニコニコしながらファラプロバスパン着てたことをここに残しとこう♪
・久々Pさん。いつぶりだっけ?細くなってた気がするんだけども?Pさん札を手に取ったら感激してくれたので、チーム戦は無茶ぶりして働かせました♪(笑)
・多分、一番久々なショウムラ。は、抽選票制度のこってる?てことからで。もちろん!残ってますとも!ぜひぜひぜひ。使ってくだされ♪
・かんたも久々だった!比べてレンはちょい久、ぐらいだから、まぁ、雑〜に扱ってごめん(笑)二人でモップ待機してくれてたのよかったよ♪
・益城連。は、最近ちょいちょい来るからな。なにげにHP開設してすぐくらいから来てる奴ら。「彼女ほしー!」から子供産まれたまで知ってたり?(笑)
・で、思い出した。ちょい久なクニ。9月結婚控え、1月から7kg痩せて絶賛披露宴衣装が未決定!らしい。人生、こんなに頑張ったってのも。きっとずっとよき思い出になるね*^_^*
・今日。代表戦を観てきたって人が多いよねって話で。ゆりこが「私、代表なれるんじゃ?て思った」て話は今年の10に残しておこうと思う(笑)
・チーム戦分け。めちゃ悩んで数人に聞く。掲示板にぶつくさ書いたせいか「先輩が決めたので大丈夫!」的に言われて、余計にプレッシャー(爆)わがまま女子じゃん、思ったー(^^ゞ
2019/08/13(Tue)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+