8月18日のバスケ日誌


9071 8月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。雑用カツミクン、応援ルキです。と、ビブス配達ヨッシーで。ありがとーーっ☆彡
今日のバスケ。急遽、おニューボールでした。えっと?なにげに過去最高値のボールです(笑笑)
今までのボールが早くにはがれかけてるので。。
というわけで!次の日曜のバスケ、お古ボールじゃんけん大会をしますっ。欲しい人はぜひ来てね♪
そんな新しいボール日に。Farrago四天王の東西北が勢揃い。きっと、ログインの仕方すら忘れたろう日誌のもぎっちも登場で?
いつものメンバーも古株連もそれぞれに、いい感じに盛り上がってくれてました。
1コートだと、思いきり出来ないかなぁと申し訳なくも思うけど、1コートだから、仲良くなったり気付くこともあったりで。これはこれでいいかなとも思います。
と、今日はダルマン兄やんがポップコーンと氷ったフルーツの差し入れ!これ、めっちゃ回復したっ!さんきゅーですっ。
次のバスケは市総合。中体育室前ベンチが集合場所。リング出しは受付まで取りに走らないといけないので。よかったら、、荷物番に皆、早めに来てくれたらありがたいな(^^ゞ
洗濯はトモカです。助かるよ〜(^-^)/
2019/08/18(Sun)-23:46
 9072 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・1ゲーム目。かあいとハゼ以外、シニアに出れる?て年齢で??(笑)速攻してても余裕で追いついてるハゼがちょっと道開けてくれる有様(^^ゞ
・ダルマン兄やんと現れたもぎっちにまず歓声がでてしまったけれど。全然バスケしてないと言いつつやっぱ昔の杵柄?
・そしてこっちも変わらない、お土産と言えばT'z。そして見せるはコンサートタオルっ(笑)期待を裏切らない変わらなさっ!
・今日は「トォーー」が無かった気がするけども?空気を読みつつエアー放ったノリもいたりとか?
・そんな3人を連れてきてくれたダルマン兄やん。こうしてつないでいってくれるのは、本当にありがたいなって思うよ♪
・そして。そんな兄やんを自宅で待ち続けたキリが遅れて登場。やり取りがすごくいい意味で笑えた!
・兄やん差し入れのお礼を。ロビーにいたルキがわざわざやってきて言う。親の顔を拝んでみたいと思ってたら終了時に「成仏して」と拝まれたっ!ワタルっo(・_・θキック
・岩ちゃん、を。うらちゃんと聞いた私。うらちゃん?「はい」うら?「いわ」うら、、て漫才みたいなやり取りしてしもたっ!
・女子ビブスじゃんけん。毎回毎回、風が私にビブスを持ってくるから負けるんじゃん!!似合うけどっっ(え?)
・シュートを思いきりはずし。「いやぁ、かわいかった」と言った瞬間になっしーと目が合う。笑ってくれたのでウケた!と思ったけど、苦笑いだったて話?( '_')ジッ・・・(次回につづく?)
2019/08/19(Mon)-00:05
 9073 Re:8月18日のバスケ日誌  T'z    

   昨日はお疲れ様でした( ^ω^ ) 久しぶりに良い汗かきました。が、早速筋肉痛がやってきよります( ゜д゜) 期待裏切らんかったですか?ありがたきお言葉でございます(=^ェ^=) 次の参加の際もまたよろしくお願いします((o( ̄ー ̄)o))
と、ポップコーンば食べそびれました(;Д;)
2019/08/19(Mon)-21:59
 9074 (笑笑)  先輩    

miyanaki.gif 最後の一行で爆笑してしまった!
また大笑い出来るようによろしく〜〜(^-^)/
2019/08/20(Tue)-16:25


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+